FC2ブログ
    
私たちにできること。


この度の東北地方太平洋沖地震に見舞われた方々としっぽさんたちのために
楽天ポイントのみでもできる支援があります。

楽天株式会社と店舗側の諸々の事情があり、
(楽天銀行での寄付を募るよう通達もあったため)
いつまでできるのかは判りませんが、できる限り続けるつもりです。
楽天銀行での寄付は、しっぽさんたちの力になることができないので…

私たちにできること!

ひとりひとりの力は、きっと大きなパワーになる!


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[つぶやき
心よりご冥福をお祈りいたします
12日の夜中、部屋中に響き渡る地震警報システムのアラームに
心臓が止まるほどの緊張が走った。

落ち着け。

不安そうな猫たちの顔を見ると、心臓がチクチクとする。

待てど暮らせど揺れは来ず
しばらくするとまたアラームが鳴る。
こんな繰り返しで、玄関のインターホンの音にも飛び上がる思い。


TVで見る被災地の情報に、更に胸が痛む。
いつもと同じように迎える朝を普通のことだと思ってた。
そうじゃないね。

今回の地震で亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに、
ご家族やご友人のご無事の連絡を待つ方々に、
一刻も早く、ご無事のお知らせが届きますように。

離れなければならないしっぽさんたちを
一分でも一秒でも早く胸に抱くことができますように。

被災地の皆さまに一日も早く、平穏が訪れますように。

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[つぶやき
POWER of LIFE
POWER OF LIFE

Dragon Ashのダンサーとして活躍する「ATSUSHI」が発起人となり、
生命力、すなわち生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、
多くの人々に考えるきっかけを伝えていくプロジェクトです。


“POWER OF LIFE”の立ち上げにおいて、一つ、きっかけになる出来事がありました。
ある出会いにより、保健所から犬や猫を引き取り里親を探し、
もしくは終生飼育をする千葉県郊外にあるシェルターに足を運ぶ機会がありました。
そこで、自分の目でシェルターを見させてもらい、
シェルターで働いている方と話をさせて頂きました。
考え深いものがありました。
様々な事を考え、自分に出来る本当に意味のある事は何なのか?
自分のなかではっきりしている事は、その昔、人間がペットとしてしまった以上は、人間が責任を持つべきである。

POWER of LIFE
(POWER of LIFE webサイトより抜粋)

今回の利益は全額 「NPO法人犬と猫のためのライフボート」へ寄付されます。



shirts_bk.jpgshirts_wh.jpg
↑Tシャツ画像クリックで、購入ページ。

Dragon Ashファンの私とみゆ。
3月27日のLIVEももちろん、6月6日の追加公演もチケット押さえてますw
ATSUSHIかっけぇ!!!最高っ!

LIVEはツアーTシャツを着るつもりで購入済みだけど、
POWER of LIFEのTシャツを着て行こうかなー。

広がれ!ご縁を待つ子たちの幸せの一歩に!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[つぶやき
たまには独り言でも。
今日は、にゃんこネタじゃありません~!
画像もないのでスミマセンm(__)m

たまには…の独り言です^^;

読んでしまった人は、軽く聞き流して~

 more...

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
え~っと…
こんばんは

昨日、両手に怪我をしまして
タイピングが困難な状態になりました~^^:

操作に途方もない時間を要すので、治るまで更新お休みします。

携帯やPCへメールを頂いても返信することが難しいので
御用のある方・私の美声を聞かずには眠れないと言う方は
電話でお願いします。
その方が手っ取り早いので~

本人は至って元気一杯で、相変わらず美しいのでご心配なくww

☆宜しくお願いします☆


Posted by shinon
  trackback:0
[つぶやき]  thema:ねこ大好き - genre:ペット