スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
起きられない理由
先代の樹音ちゃんは「明日は休みだから起こさないでね」と
言わない限り、アラームがなる直前に起こしてくれた。

他のお家のにゃんこ達も
同じように起こしてくれるのはよく聞く話。

レオカノは…

みかさんのブログの世良くんを見て、
レオカノと迎える朝が頭をよぎった。

いつになったら、朝起こしてくれるようになるのか
結構楽しみにしているのに
レオカノは一向に起こしてくれない。
ただ同じ部屋でひたすら寝ている。

ふと目をやると、必ず目を開けて私を見る。
熟睡してるわけじゃなくて、多分、私待ちなんだろうな。。。

私がベッドから起き上がるまで、ひたすら眠っている。
お腹もすいてるだろうし、今日は起こしてくれるだろう…
なんて私もひたすら待つ。
お互い目は合うんだけど^^;

仕方なく起き上がると、ゴロゴロ攻撃が始まる!
花音が甘えると最高に可愛い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
しばらく遊んで、それからゴハン。

日曜なんて、10時頃までそんな感じで…
なんで起こさないんだろう。。

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
リンクありがとうございます♪
でも…起こさない子の方が絶対いいと思ってしまう私…(笑)。
いいじゃないですか、shinonさんがまだ寝てるから~って
我慢して?一緒に眠ってくれるなんて…。
あんまりおなか減ってないんでしょうか?
そんな事ないですよねぇ?
いいなぁ、ゆっくり寝させてくれて…。
2006/06/25 02:10 | | edit posted by みか@猫大好き
おはようございます。

零は、ニンゲンが起動するまで、
一緒に寝ています。
冬場は、ニンゲンが起動しても、布団の中で朝寝大王です。

椛もニンゲンが起動するまでうとうと微睡んでいます。

さて、楓。
毎日朝5時頃、楓は起きます。
楓が起きたからといって、
奴と目を合わせてはイケナイ!
目を合わせたが最後、顔舐め攻撃から始まり、
最後には顎にかぷっと食い付いてニンゲンが起動するまで
食い付いたままじーーーっとしています。(笑)
目を合わせなかったら、一人で遊んでいますから、
目を合わせちゃだめなんですよ、目を合わせちゃ(笑)
2006/06/25 09:39 | | edit posted by 麟太郎@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25 12:07 | | edit posted by
みかさん
樹音ちゃんに毎朝『シツコク』起こされる習慣が身についてたので
なんだか物足りない気分。。。
最初は『ペロペロ』→『カリカリ』→『頭をガジガジ』
頭まで布団を被って、「もう少し寝させて~!」
なんて日々が懐かしくて^^

相当お腹は空いてるみたい。
だって、私が起き上がるとすっごく催促!
ピョンピョンとあちこち駆け上がって、お猿を飼ってるのかと思うほど。(笑)

麟太郎さん
かえたん可愛い~♪
うちは、私が起き上がらない限り大丈夫!
目が合っても、横にさえなってれば(≧∇≦)b OK
傍には来るけど、くっついて眠るだけw

どれだけ我慢するつもりなのか、一度試したいけど…無理っ!
いつも私の負け~!
それでいいんです(o´艸`o)

2006/06/25 22:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/99-22070e5f
trackback
