スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
言葉も出ず
以前、花音がコードをかじったお話しをしましたが、
実は花音、
携帯の充電コードが大好物だったんです…
なので、あの太さのコードには気をつけてて
いや、気をつけてるつもりなんだけど
携帯の充電コード4つ。
PCのヘッドホン1つ。
インターホンのコード。
以上が犠牲になってます。
現在は、携帯4台で充電コードひとつで頑張ってます!
(別に頑張らなくても…)買いに行くの面倒なんだもん…
犠牲者
犠牲になった方々。↑コードの端から端まで噛み跡が。。。
犠牲者


考えてみると、
意外に玲音の方が大人しいな。。

どう見ても、花音はとても『おしとやか』
だけど、今までのイタズラの数々…
全部花音の仕業だったし。

可愛い『かの』には裏があるってことか??

玲音
そんなかのたんがボクは好きなんだ~zzz…



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
王子、しっぽ、細いデスネ!!

あ?!あぁ、違うところ、見てましたか?私? (;´Д`)
姫、なかなか激しい囓りっぷり。
しかし、電気コード類は恐いですね。
先回の感電事件もありますし。
shinonさんもひやひやですね~

我が家のがじがじ娘楓は、
紙類を好んで囓り、携帯、スピーカー等のケーブル類は囓りません。
あぁ、足の指は毎朝囓られます。(笑)
2006/06/22 02:09 | | edit posted by 麟太郎@ぢぢい
感電までしたというのに、あいかわらず好きなんですね~、コード…。
ぶっちぎるまで噛むってかなりですよ…(笑)。
もっとおいしそうで安全なヒモをあちこちにぶら下げておくとか(笑)。
それでもコードのほうが好きなのかな…。
2006/06/22 12:02 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
しっぽに目が行きました?
なかなかマニアチックですねぇ(笑)
(人のこと言えないワタクシですが)

インターホンにはガジガジしなくなりました。
どうやら、学習能力はあるようです(o´艸`o)
でも、充電中の携帯のコードって…
微弱電流流れてますが^^;
刺激が欲しいのか???

花音も紙好きですよ~!
お札なんか出してると間違いなくガジガジされます。
大切な書類を出しっぱなしにしておくと、
後で泣くハメになります。。。(懲りない経験者は語る)

みかさん
使用不可能になったコードには、全く見向きもしません。
でも、ヒモとかは大好きです♪
ぶら下げるタイプのおもちゃなんかは、
大抵、その日のうちに噛み切られます…
横浜から来た時には、いつも遊んでいたものだからと
手芸用のヒモをたくさん持たせて頂きました。
誰も花音を止めることはできません。。。(o´-з-)=3 フゥ...
2006/06/22 23:23 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/96-40058a24
trackback
