スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
気持ち新たにっ!
ブログを放置してる間に、
花音がおデブになりました。。。

少々ムラはあるものの、スゴイ食欲です。
アズミラとナチュラルバランスのウエットと
アズミラ、サナベルのドライをいろいろ組み合わせてあげてます。
レオカノは、普段お水をよく飲んでくれますが
ウエットにも少しお水を混ぜ込んでドライと合わせます。
(ニンナナンナさんよりアドバイス頂きました。)

レオカノの食費は、今までと比べ物にならない位…

でも大丈夫!
私たち人間の食費を削れば大丈夫よ…(涙)

フード

ニンナナンナさんからフードが届くたびに
ダンボールで遊びたくてウズウズ。。。
玲音

計算しながら開けていたサンプルを
夜中のうちに、破って完食してしまったレオカノ。
急いでフード発注!
太るはずだよね、かのたん。(;´Д`)

前回、コメント頂きました皆様へ。。。
温かいコメントありがとうございました。
繰り返し繰り返し何度も読んで励まされました。
皆様のお陰です^^
本当に感謝の気持ちで一杯です!
感謝を込めて。。。
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
レオカノもやりましたかっつ!? ( ̄▽ ̄;
楓が梱包の外箱に穴を開けて以来、ストックのフードは買ってきたら即、別の部屋に移します。
開封後のフードはプラスティックのストッカーにて完全防衛しています。
勿論、食べかけの人間用ジャンクフードは、
シーラーで密閉または、冷蔵庫又は、電子レンジで、完全防衛デス。
かえ&もーも、今、試してみたかったフードに変更中です。
1ヶ月~2ヶ月くらいで違いが出るのか?!
気長に様子をみます。

shinonさん、おかえりなさいです。
2006/06/21 01:06 | | edit posted by 麟太郎@
うちもc/dやめてサナベルにしようかな~と検討中です。
もともとぜんぶc/dでしたから、食費はたいして変わらないし…。
phの分かるトイレ砂とかも、買ってみようと思ってます。
やはり怖いので。
花音ちゃん、サンプル開けてまで食べちゃって(笑)。
ごはん、気に入ってるんですね♪よかったです。
おトイレ具合とかもいいですか?
2006/06/21 11:41 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
ただいまです^^

レオカノもやってくれましたよ…
次のフードを検討中で、ニンナナンナさんにアドバイス頂いて
間もない時だったので、まだ未発注…
届くまでの間、何食べるんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
開封済みのフードはストッカーの中だったので(残りわずか)
どうにか食い繋いでもらいました。

>冷蔵庫又は、電子レンジで、完全防衛デス。
電子レンジ!
私もとっさに入れておいたりします…が、
よく忘れて、翌朝気付くことも多く。。。大変です^^;

>かえ&もーも、今、試してみたかったフードに変更中です。
どんなフードですか??
よければ、経過など教えてください^^

みかさん
目に見えて『素晴らしい!』なんていう変化はないです。
花音がふっくらとしてきたのも、避妊手術のせいかもしれないし。。
でも、一番はやっぱり安心して与えられること!
おトイレの方は、にゃんこ独特のキツイニオイがなくなりました。
色も変わりましたよ^^
みかさんに教えて頂いたニンナナンナさんは
とても対応が早いし、質問の回答も早くてありがたいです!
単純な質問にもとても内容の濃いアドバイスを頂けるので、
思わず姿勢を正して、返信メールを見てます。(笑)
レオカノは、ウエットはウエット!
ドライはドライで食べたい!!わがままな子達でしたが
今は慣れてくれましたよw
とにかく水分を…ということで、ウエットにもお水を混ぜ込み
食べてもらってます^^
世良くんも喜んで食べてくれるといいね♪
レオカノには、『フルーツザイム』というサプリメントもあげてますw
2006/06/21 12:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/95-0d5078d3
trackback
