スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
ご心配して頂いた皆様にご報告が遅くなりました。
ちゅんちゅんが虹の橋を渡り、
今日で一週間が経ちました。

なかなか心の整理できなくて。。。

ちゅんちゅんがいない他は
全くいつもと同じ毎日で、
何とか過ごせていたのですが
夜ベッドに入ると、あの日の光景が
繰り返し繰り返しフラッシュバックして
寝付けない毎日でした。

でも、隣にはスヤスヤ眠るレオカノがいて
レオカノの寝息で癒される自分と、
目を閉じれば、あの時の光景と…
どうやって吹っ切ればいいのかって。。

そんな時にある人から
「ちゅんちゅんは幸せだったし、shinonさんのお気持ちは
必ずちゅんちゅんにだって理解できたと思います。」
というメッセージを頂きました。

有難かったです。
そう思わないといけないなって。。

今頃は樹音ちゃんと楽しく遊んでいるんだと
そう思っています。

たくさんのメッセージありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
またレオカノの報告復活しなきゃです^^

ほんとにほんとにありがとうございました!
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17 08:24 | | edit posted by
shinonさんへ
今日はshinonさんからのメッセージが届きそうな気がして覗いてみました。。そうですか・・・ちゅんちゅん、虹の橋に。。
きっと樹音ちゃんが迎えに来てくれて、一緒のお家で育った家族だねぇーなんて話をしてるんでしょうね。。shinonさん、ちゅんちゅんはほんとに人から愛されて長生きした数少ない幸せな小鳥だったんだと思います。そしてその想いをきちんと受け止めて虹の橋に向かったちゅんちゅん。shinonさんもちゅんちゅんも立派だったね。こういう事に人一倍弱虫なわたしがこんな事言っても頼りない話だけど、もうちゅんちゅんは何の苦痛もないし、ひろーい場所でのびのび羽ばたいて美味しいごはんをたくさん食べて仲間と楽しくやってるはず。shinonさん、少しづつでも元気になっていってね。
2006/06/17 11:16 | | edit posted by サク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17 13:01 | | edit posted by
お帰りなさい^^
つらかったですね。
愛するものを無くした悲しみと、後悔にさいなまれる気持ちで
苦しかったですね。
自分を攻めないで下さいね。
ちゅんちゅんはきっとshinonさんにいっぱい愛されて
今頃感謝していると思います。
早く元気になってね...って、虹の橋の向こうから見守っているのではないでしょうか。。

2006/06/17 18:11 | | edit posted by pannko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19 01:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21 00:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/94-31386bb1
trackback
