スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
私の反省
土曜の夜に…
とんでもないことが起きてしまって。
全部私の不注意で。。。

玲音が、ちゅんちゅんを襲っちゃって。
レオカノが二階でずっと寝てたから
いつもは私の部屋でちゅんちゅんと遊ぶのに、
寝てるから大丈夫だろうってリビングで…
ちゅんちゅんは私の肩で遊んでて
TVに気を取られた一瞬に
肩にかかった玲音の体重と、ちゅんちゅんの声で
一瞬何が起こったのかわからなくて、
気付いたら、玲音の口の中にちゅんちゅんが。

夢中で玲音の口をこじ開けて、ちゅんちゅんを出したんだけど
それでも玲音が飛びかかって。

ティッシュにちゅんちゅんを包んで抱っこしてたんだけど、
どんどん血の染みが広がって、
こんな小さな小さな体から出血したら、もう無理だなって。
圧迫して、出血が収まるのを祈りながら。

玲音にあんなことさせちゃいけなかった。
ちゅんちゅんをこんな目に合わせちゃいけなかった。

全部私の不注意。

ちゅんちゅんごめんね…
玲音ごめんね…

ごめんねって言うしか出来なくって
口を開けて息をするちゅんちゅんに申し訳なくて。

指でお水を飲ませながら、
もうダメだってあきらめながら
でも、
ここまで長生きしたんだからこんな形で終わるなんて
私って何てことしたんだろうって思いながら。

首に爪の傷。お尻に犬歯の傷。

ちゅんちゅんは、ティッシュ4枚分の出血があった。
今、ちゅんちゅんは声は出してくれないけど、
自分でお水を飲んだり、ゴハンを食べたりできるようになった。

奇跡って言っても大袈裟じゃないくらいの奇跡…
小鳥がゴハンを食べなくなったら助かる方法はないから。

神様、ちゅんちゅんはまだ樹音ちゃんの所へ行くには
早いんだよね?
もう、充分おじいちゃんだけど
まだまだ一緒にいてもいいってことだよね?

玲音もほんとにごめんね。。。
ネコなんだもん、仕方が無いよね
ちゃんと、ちゃんと、気をつけなきゃいけないのは
ママの方だったんだから。

ちゅんちゅんごめんね。。
早く、ちゅんちゅんの可愛い声が聴きたい。。
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ちゅんちゅん、格の違いを見せてくれ!
相手は猫とはいえ、まだまだヒョッコには負けないと!!!

shinonさん、沢山後悔されていることと思いますが、
今は、ちゅんちゅんの生命力を信じて、
愛情と元気をじゃんじゃん注いでください!
岐阜からもちゅんちゅんの回復を祈願しています。
届け!ちゅんちゅんに!!!!!
2006/06/05 23:56 | | edit posted by 麟太郎@レス不要につき。
shinonさん。。。
ちゅんちゅん、がんばれ!がんばって!
自分でお水を飲んだりごはん食べたり出来るなんて
すごいよ!まだまだ生きる力があるよ!
精一杯生きようとしてる!shinonさん、ちゅんちゅんの力を
信じて祈ってあげようね!どうかどうかみんなの祈りが
大きな力となってちゅんちゅんに届きますように。。。
shinonさん辛かったね・・・こんな記事書きたくなかったね・・・
自分を責めないで・・・お願い。
2006/06/06 00:43 | | edit posted by サク
死ななかったのですね。
良かった…どんどん回復しますように。
どんどん元気になりますように。
もうおじいちゃんなんですね、でも強い生命力!
きっと元気なります。
2006/06/06 12:17 | | edit posted by みか@猫大好き
ありがとう^^
麟太郎さん
サクさん
みかさん


ありがとう!
いつどうなってもおかしくないような感じに思えますが、
ゴハンを食べてくれるので、祈るような気持ちでいます。
玲音が悪いわけじゃなく、
全て私の不注意で起こってしまったことだけど…
玲音とは今までと何の変わりもなく、
一緒に寝たり遊んだりしてます。

飼っている小鳥を、ネコに襲われてネコ嫌いに
なる人もたくさんいますが、
私も同じですが、どちらも大切な子で。。。
玲音に対する、私の気持ちは全く変わりません。
ショックではありましたが。。。
前と変わりなく、大切な大切な我が子です^^

でも、少しの間
楽しい記事がUPできそうになくて
せめて、ちゅんちゅんの可愛い声が聞こえる様になるまで
一休みします^^
明日にでも聞けるかもしれないし、
少し先になるかもしれないし…

皆さんのブログには遊びに行きますので
どうかどうか
よろしくお願いします^^
2006/06/06 22:13 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/92-8d66d667
trackback
