スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
花音の復活
今朝から花音は元気に復活!
朝から甘えた声で、ゴハンをおねだり^^
玲音とも追いかけっこ復活で一安心ですヽ(´▽`)/

昨日、私が家に帰った時
家の中のインターホンの電源コードが抜けてました。
日頃、花音がじゃれたりかじったりするので
レオカノの大嫌いな(面白いほど嫌う)柑橘系のスプレーを
しておくんだけど、
どうやらニオイに慣れたのか、よほどの覚悟があってなのか
コードには歯型がたくさん!
一部は少しだけ、中の銅線が見えてる部分も…
ビリッときて、驚いた拍子にコードが抜けたかな。。。

抜けてくれたから、少しの衝撃で済んだんだけど…
抜けてなかったら…想像して鳥肌が立ちました
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

普段よく鳴く花音が声を出さなくて
追いかけっこもなくて。。。
家の中ってこんなに静かだっけ!?

花音が不調だった為、玲音の画像のみで…^^;
玲音

玲音

玲音

玲音

れおくん!れおくん!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
「具合が悪い」って食べるものじゃないからね。。
れおくん具合悪くなったことないからねぇ。^^;
「具合が悪い」は楽しくも何ともないんだよ!

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
無事で良かった!!
なにはともあれ、無事で何よりです。
びっくししたね、姫。
shinonさん、早速今日はコードの交換ですね!(^^;
感電・・・
零がちびの頃、獣医さんで注意を受けました。

王子~「具合が悪い」は、
「おいしいごはんが食べられない」って
ことですぞ~~!
おやつも無しですぞ~~!!(--;

2006/06/03 14:30 | | edit posted by 麟太郎@
ありがとうございます♪
麟太郎さん
レオカノって『猫』なんですね。
あ~驚いた!(ォィ

樹音ちゃんや蘭くんと同じつもりでいると
取り返しのつかないことになっちゃう…
小鳥狙ったり、コードかじったり(´・ω・`)

「あー、猫みたいだぁ」ってよく言っちゃうんだ~最近。

花音が調子悪い時は、
近付きもせず、溜め息が聞こえそうな位ガックリしてます。
不思議と、玲音も食べる量が減ります。
きっと玲音が人間だったら、産気づいた奥さんと一緒に
陣痛が起きちゃうダンナさんになるでしょう。
2006/06/04 00:38 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/90-5b78d8a8
trackback
