スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
どれだけ食べれば…!?
どアップ花音 ←花音、近寄りすぎて誰だか判りません(笑)
工夫してたくさん食べさせて!と先生に言われた通り
工夫して食べさせましたよ!
一口、二口…と口をつけては、すぐにゴチソウ様だった花音。
食欲が出ますから~と打ってくれた注射。
確か7日だったよね?
それ以来素晴らしい食べっぷりを見せてくれてます。
(まだ注射が効いてる!?)(*´▽`*) プッ
私の顔を見る度、キッチンへ誘う。
玲音がゴチソウ様してもまだ食べてる。
ガリガリだった身体も、お肉が付いて来ました^^

ベロ出てますょ! ←ベロ出てます!玲音
叱られる回数が増えて来ました。
叱られてションボリする花音と違って、
「ワタシ ニホンゴワッカリマセン」的な反応。
集中すると我を忘れてしまうのは可愛い半面、
怖いところでもあります。。。

我が家の要注意猫物。。。

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/9-6e5fb03b
trackback
