スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
花音がね
朝はたくさんゴハン食べて、とっても元気だったのに
お昼に家に帰ったら、いつもみたいにお出迎えに来なくって。。
いつもは玄関で待ってて、「にゃーにゃー」って煩いくらい
まとわりついて、こっちがコケちゃうほどなのに。

うんともすんとも言わなくてね。

朝食べたゴハンが吐いてあって
私がいる時も、一度戻して

夜は少しゴハン食べて、ちょっとだけ声を聴かせてくれた。
仰向けで寝たり、ねずみさんでちょっとだけ遊んでくれて
でも、まだまだ本調子じゃない。
もう少し様子見てみよう。。

最近、暑いせいかフローリングにへばりついてて
もう夏バテ?
明日はいつも通りだといいけどな。。。(´・ω・`)

玲音もつまらなそう。
今日は追いかけっこしてないもんね…
かのたんが元気になるように少し我慢しようねw

あれ?今日は画像UPできない…??
私だけ~!?
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こんばんは。
どうしたんだろうね・・・花音ちゃん。。
5月は気圧の変化が激しいから小さな動物達には
堪えたのかも知れないね・・・早くお疲れが取れてくれると
良いけど。こちらも暑くなってきてクーラー入れたいけど
Jojoの体にはよくないと思って我慢してます。涼しい場所
探して移動してるからJojoも暑いんだろうけどねー。
今日は花音ちゃん、元気出してくれると良いネ!
2006/06/02 08:37 | | edit posted by サク
たしかに…暑かったですが
昨日は急に気温が上がりましたね。
花音ちゃんの具合は今はどうでしょうか。
ごはんを吐いたりとかは、普段から多いほうなのですか?
ただの軽い夏バテだといいですね。心配です。
今日はちょっと涼しいから、元気出ているかしら?

>写真アップ
私もこないだ一度経験しました。
記事を書きながら、写真データアップのボタンを押すと
新しくページが開かないで同じページで移動してしまって。
(説明が下手だな…)
shinonさんも同じ現象でしょうか。
2006/06/02 12:49 | | edit posted by みか@猫大好き
急激に気温が上がり、長毛な姫だけに
その気温変化についていけなかったのでしょうか。

家を空ける際には悩む季節です。
うちでは、当日の天気予報と朝の気温で、
扇風機とエアコンのON/OFFタイマーで使い分けています。
いっそのこと暑くなってしまえば楽なのですが・・・

姫の回復を娘ともども祈っています。
姫、しんどい時はママにすぐ申告するですよ~
2006/06/03 10:39 | | edit posted by 麟太郎@
サクさん
ウチは夏はクーラーOFFしません!
その代わり、自由に他の部屋を行き来できるようにしてあげる。
日向へ行ったり、暑いとクーラで冷えた部屋へ行ったり…
樹音ちゃんの時はそうやってました~♪
お出掛けの時もそのままでw
人間のお財布とは相談しません!(笑)
全ては、にゃんこ様の体調に合わせて…(o´艸`o)

花音、無事復活ですw
お見舞いコメントありがとですm(_ _"m)ペコリ

みかさん
回虫がいた頃は、よく戻してました。
今回はどうやら、『感電』の疑いが濃いです^^;
ほんとに花音はいたずらがすごくて、
玲音の何倍もお転婆なんです。。。(´・ω・`)
『感電』で色々調べたら鳥肌立っちゃいましたよ。
とりあえずは、吐くだけで済んでよかった~~!

>写真アップ
とにかくページが重くて、
みんなのブログにコメント入れるだけで一苦労。。
画像なんてとんでもなく時間がかかって、
やっと出来たと思うと真っ白!
混む時間は重くなるらしいね。改善されたらしいけど^^

お見舞いコメントありがとですm(_ _"m)ペコリ

麟太郎さん
花音は相当暑さに弱いみたいです。
樹音ちゃんの時もすごかったので、
(ワンコのようにベロを出して、ハァハァしてました)
樹音ちゃんの時と同じ環境にしようかと思ってます~♪
暑いからか、一緒に寝てくれなくなって悲しい!
玲音は暑さをまだ感じないのか、
ベッタリと、マフラーのように巻きついて寝てます。
(こっちが暑いんですがっ!)

お見舞いコメントありがとですm(_ _"m)ペコリ
2006/06/03 11:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/89-25114e96
trackback
