スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
好きなもの、嫌いなもの。
一緒に生活してるのに、今頃レオカノの好みを知るなんて…
一緒に大きくなって、同じもの食べてるのに
食べ物の好みが違うって、当たり前っていえば当たり前なんだけど
フードを替えなければ気付かなかったかも。

玲音は、ゴートミルクが大好き!
なるべく水分を摂って欲しいから助かってますw
花音は好きじゃないんだな。。
ふりかけにすれば喜ぶけど、お湯で溶くと「嫌!」って言う。
一つのフードを食べ続けて栄養バランスが偏ってはいけないと
ナンナさんに教えていただいたので、
レオカノには、色んなものを食べてもらおうと思ってます^^

花音が気に入ったのは、『ナチュラルバランス』のウエット。
チビチビと、休み休み食べる花音(でも、完食)が
一度も休憩を入れずに一気に、しかも玲音の分も横取り!
「かのたん、早く食べれるんじゃ~ん!」と
皆から言われるほど。
その後、「足りない!」と催促。。。
ドライを少しあげましたw

ウエットがなくなったので、早速お願いしました~!
『アズミラ』と『ナチュラルバランス』
次回は、また違うものを試してみようかな♪楽しみ(o´艸`o)

玲音

花音
かのたん、あれはね一応にゃんこなんだよ。
起きてるとかっこいいのにね…
寝ちゃうと、みんなに笑われちゃうにゃんこなの。

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
一枚目の画像は玲音クン??
寝てる時のお顔はいつもあんな感じ?(って失礼な)
なんだかほんとに人間の男の子みたいな
雰囲気があるんだね・・・。やれやれ寝た、寝たって
感じというか、和みのひと時というか・・(´▽`)
ネコちゃんがこんなに色んな表情を見せるなんて
今まで知りませんでしたよ。ネコちゃんは遊んでても
ただ歩いてても、食べてても寝てても、
何してても可愛いってほんとなんだね。。。
そこに居るだけで可愛いなんて
すごいお仕事なさってるんだわ!
2006/06/01 00:12 | | edit posted by サク
姫が、姫が・・・(^^;
姫、リアルすぎます。(;´Д`)

私は、そんな王子が好きだ~~~
さぁ、おぢちゃんとお船を見にいこ・・・
2006/06/01 01:27 | | edit posted by 麟太郎@
レオ様...((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ
はっ、とりみだしてしまいますた。
この2面性はお見事。

コちゃんもご飯は色々食べますが
好き嫌いが激しくて、小食で...
食べられるだけで良いのかな?

ナチュラルバランスのウェットはよく食べるけど
ドライは食べなかったり、
その日その時で違うからヤキモキしちゃうけど
安全なご飯だからそれだけでも安心よね。


2006/06/01 08:32 | | edit posted by pannko
よかったですね~
花音ちゃんがしっかり食べてくれるごはんが見つかって、
良かったですね♪

しかしあいかわらず…なんという寝顔でいらっしゃるのか…
うーん…素敵ですわ~。
起きてる時とどうしてこんなに違うお顔になるんでしょうね…(笑)。
ほんとにかわいいわ…♪
2006/06/01 12:11 | | edit posted by みか@猫大好き
サクさん
もっちろん!正真正銘『玲音』ですよ~^^
体も大きくガッチリしてきて、母としては少々淋しいような気持ちで
いましたが、この寝顔!まだ、あどけないw
散々暴れた後のこの寝顔。
>やれやれ寝た、寝たって
>感じというか、和みのひと時というか・・(´▽`)
まさに、その通りなのですよ♪(o´艸`o)

>何してても可愛いってほんとなんだね。。。
でしょ?でしょ?(笑)
ただそこにいてくれるだけで幸せなのw
それ以上望んだらだめなのよ~ん^^

麟太郎さん
玲音は、お船は見ません!お馬さんも見ません!
将来有望なJリーガーに、何言ってんですか!ヾ(*`Д´*)ノ"
麟太郎さん、相当お仕事忙しいみたいですね~
栄養ドリンク飲んで、頑張って三姉妹のゴハン代稼いで下さいね!
↑(悪魔のつぶやき)笑
体壊さないように~っ!ヽ(´▽`)/

pankoさん
最近、男前になった玲音。(飼い主談)
家に遊びに来る友達も、
「かっこよくなってきたね」(寝顔を見たことない)と言ってくれる…
長居をする客人が来た時には、
「寝るな~!寝たら笑われるぞ~!」って
密かに起こしておかなきゃ(・c_・;A)・・・ァセァセ

コちゃんはきっと、少量でお腹一杯になる子なのね~
やっぱり個体差はあると思うので、
無理強いせずに、コちゃんが満足すればOKなんだよねw
レオカノもね~、『アズミラ』のウエットは大好きなのに、
ドライは食べなかったー!
お手々で転がして遊ぶのみ!
安全なナチュラルフードであれば、「食べたいものを食べたいだけ」
それでいいのよきっとw
「食べて!」って心の中で思ってると、敏感に感じ取っちゃうかも…
「お腹一杯なら、ご馳走様していいのよ~」位の感覚で^^

みかさん
なぁ~んででしょ?(笑)
あ!でもね、実際の寝顔と写真の寝顔は違うのよ~
写真の方が笑えるの!
PCに画像保存するでしょ?その時点で「なんだこれ?(爆)」
って感じで大笑い!
なんか、のっぺりって言うかなんて言うか…
不思議な顔になっちゃうのね(笑)
2006/06/01 22:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/88-3aa3636e
trackback
