スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
一件落着
フード選びに血相変えて調べていた私。
やっと、落ち着きましたw

暖かいメッセージと、ありがたいアドバイスが
ニンナナンナさんから届きました。
些細な質問にもお返事頂いて、お心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

昨日届いたメールで、私の中のもやもやも
すっかり晴れ、ゴハンの支度をするのが楽しくて♪

そうそう!昨日の「足裏フェチ」の話。
サクさんの愛猫、Jojoちゃんのお手々もかなり可愛い!
Jojoちゃんも『アズミラ』のフードでナチュラルライフw
レオカノ達と同じく、放棄されたにゃんこですが
愛情たっぷり幸せなにゃんこですw

今日のかのたん♪



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
かわいい♪
かのたんが遊んでいるのはなんでしょう?
ビニールテープの紐?
新聞に隠れて遊んでる様子がめちゃプリティー♪
いいですねぇ小さい子は…遊んでくれて…。
世良は最近とんと落ち着いちゃって…困ったな~…。
2006/05/31 12:27 | | edit posted by みか@猫大好き
動いてる!!
か、かのたん・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
かわいい・・・可愛いすぎますぅ・・・・
そのつぶらな瞳。。。
愛しい仕草・・・。
新聞紙のお屋根に入って後ずさり
してるとこなんか思わず引きずり(え?)
出してガシッ!と抱きしめたくなりますよ・・
そうか。。。そうだよねぇ。。
こんな可愛いトコ見せられちゃ、
ママとしてはたまらんでしょうねぇ・・
う~ん。。。参りました!(笑)
2006/05/31 15:33 | | edit posted by サク
みかさん
花音が遊んでるのは、新聞紙の切れっ端♪
トイレ掃除は、レオカノが一番好きな時間(ゴハンの次に)
ずっとずっと遊びたがるから、すごく時間かかります^^;
部屋中に切れ端を撒き散らして遊ぶけど、楽しそうだから好きなだけw
世良くんは落ち着いちゃいました?
いいじゃないですか~!肉球大サービスだし。(ぇ
猫としてではなく、モデルとして目覚めたのでは?
頼みますよ!マネージャーさん!(笑)

サクさん
喜んでいただけました?(笑)
懐いていなかっただけに、可愛さMAX!
毎日見ても飽きないんですよ~!
でも、にゃんこもワンコも飽きるどころか日増しに可愛くなります。
歳をとったからいらない!なんて言う人…信じられないね~全く。
激しく遊ぶ仔猫もそれなりに。
歳を重ねて落ち着いたにゃんこも、またそれなりに。
愛おしさは変わらないどころか…
たまりませんよ!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006/05/31 23:01 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 08:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/87-528676d5
trackback
