スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
フェチといえば
みかさんのブログで、
『あなたのフェチを教えてください』というお題が出たので早速。。
私は『真っ黒あんよフェチ』です。(ノωヽ*)テヘヘ♪

肉球だけじゃだめで、足裏全体…
もちろん、ピンクの肉球も茶色い肉球も大好きw(o´艸`o)
でも真っ黒あんよを見ると。。。
たまらんのですっ!
究極の萌えあんよは、麟太郎さんの楓ちゃん&椛ちゃん姉妹。
↓これっ!これっ!
楓&椛のあんよ
w( ̄ii ̄)w ブヒャー↓は花音。
200603112029000.jpg
花音は、お手々は(*`д´)b OK!
しかーし!後ろのあんよが
かえ&もーたん姉妹みたいに、かかとまで黒くない…惜しいっ!

ちなみに、私のブログ
『足裏フェチ』で、検索してくる人が結構います。
どんな足裏なんでしょうねぇ…( ̄ー ̄)ニヤ…

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
早速のトラックバック、ありがとうございます♪♪
な、なるほど~~、真っ黒アンヨと来ましたか。
おもしろいです!!
でも花音ちゃんのお手手、すごいかわいいですわ~~♪
いい感じですわ♪
しかし…足裏フェチって…(笑)。
2006/05/29 23:13 | | edit posted by みか@猫大好き
shinonさんの大好きな「真っ黒あんよ」は、うちでは
「地下足袋」
と呼んでいます(笑)
いや、だって、地下足袋だから。(笑)

足裏フェチ・・・蹄や蹴爪フェチの皆さんがいらっさるのでしょうか?
うちの最近の検索ワードは、「乳首」・・・ orz
18禁サイトぢゃないよぅ~(涙)
2006/05/30 02:08 | | edit posted by 麟太郎@地下足袋姉妹の被扶養者
( ̄ー ̄)ニヤ…
ダークなブラウンにアズキ色の肉球なんて
のはいいかがでしょう?
かかとまでダークブラウンきてますよ、ええ。
2006/05/30 06:17 | | edit posted by サク
みかさん
花音のお手々は、毛がもさもさしてて可愛いw
世良くんと同じで、ピンクのブチがあるあんよは
なかなか見せてくれない!(笑)
私がいつも「真っ黒あんよ~~~っ!」って言ってるからかな?

>しかし…足裏フェチって…(笑)。
結構あるんですよ、これがまた!(小声)
昨日は、『”足裏” ”汚れ” ”フェチ”』で来た人がっ!(驚)
世の中には変わった人もいるんだなぁ~( ̄δ・ ̄)ホジホジ

麟太郎さん
ちなみに、私は『鳶職人さん』が好きです!(ぇ
外歩いてて作業中の職人さん達を見ると、ふと足をとめてしまいます~
そうよ!そうよ!だって地下足袋だから。(笑)

>うちの最近の検索ワードは、「乳首」・・・ orz
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うちも、麟太郎さんとこも、一体どんな人が訪問してるんでしょうね!
クリックしては、内容見てガックリと肩を落として
戻っていってしまうんだろうな(爆)
もしかしたら今回は、そっち方面の人に記念品送ることになるんj(略)

サクさん
おぉ!樹音ちゃんと同じ色合いだわ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
素敵♪素敵♪
Jojoちゃんはシャムだし、樹音ちゃんはヒマラヤンだし、
毛の長さは違うけど、色は全く同じだよね~(o´艸`o)
Jojoちゃんの画像たっくさん見せて欲しいわ~^^
2006/05/30 22:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/86-24bf8a9b
trackback
