スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おかわり~っ!
昨日届いたセットの中身は

・ドライフード
サナベル:キトン
ワイソニング:ニューチャー
ナチュラルバランス:ウルトラプレミアムハンディー

・ウエット
アズミラ:フィッシュ
アズミラ:ビーフ&チキン
ナチュラルバランス:フィッシュ
ナチュラルバランス:チキン

・ミルク
ソリットゴールド:ゴートミルク

お祝いプレゼント♪
 NinnaNanna特製サンプル

とりあえずレオカノにあげたのは『サナベル:キトン』
これは大喜び♪
今日は『アズミラ:ビーフ&チキン』に
サプリメント&ゴートミルクもまぜまぜして。
アズミラのウエットには全粒玄米も入っていて、
これは残すかも…と思ったのも一瞬だけ。
あっという間に完食!

「おかわり」は催促されたことはなかった(おやつは別)けど、
いつもと同じ量を食べた後に、花音が私の腕を甘噛みして催促した!
花音が甘噛み!(これだけでも何だか嬉しかったりする)
玲音も「足りないよっ!」と大騒ぎ。
「少しだけだよ!」ってドライをあげました。

全粒玄米のつぶつぶもちゃんと食べましたよ^^

画像見たい?
んー、んー、残念!!ないっす!m(_ _"m)ペコリ
レオカノのゴハンを支度するときから食べ終わるまで
すごいんですよ…。飢えた猛獣みたいで(;´Д`A ```
見てないと取り合いになるし。
ササミを目の前にすると猛獣になったけど、
ゴハンでここまでは。。。なかったなぁ

玲音はCMに出れる位の気持ちの良い食べっぷり!
花音は「チマチマ」食べるので、こりゃ残すな…と思ってると
随分時間をかけながら自分のを食べ終え
玲音のお皿に残ってる食べかすを綺麗に舐め
キッチンに行って、ウエットがついたままのスプーンを舐めてます。

レオカノは気に入ったみたいw
もちろん私も気に入りましたよ!
ウンチの様子は、もうしばらくしないとダメかなぁ。
今は前に食べたフードの分とか出てるだろうから。
ニオイとかもキツクなくなるらしいんで
また報告しますw


Posted by shinon
comment:6   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
素晴らしい品揃えのセットですね!
わたしも色んな種類を少しづつ試したいけど
こちらの通販で買うアズミラは24缶ガバッとの
単品箱買い?しか出来ないので
今のところ「ラム&バーレイ」しか試したコト
ないんですが、気にいってくれて良かったですよ~
プイッとされたら、いったいこの缶詰の山は
どうなるんだぁーーー!って話ですよね(笑)
それにしても、動物にごはんをあげるのって
楽しいですよね?どこかおままごと気分と
いうかね~一生懸命食べてる姿を見るのは
もっと楽しい♪いつもそばでじっーと見てます。

>飢えた猛獣みたいで
やりがいがありますね~(笑)
2006/05/28 03:14 | | edit posted by サク
よいですねぇ
それだけ食いつきがよくて、
おかわり!ってよいですね~~。
ウェットフードの報告もどんどん楽しみにしてます♪
今まであげていたものよりもずっといいんですね~。
参考になります。
世良にもあげたいなぁ…・。
2006/05/28 13:07 | | edit posted by みか@猫大好き
サクさん
>一生懸命食べてる姿を見るのは
>もっと楽しい♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン!今はね、作るのも見るのも楽しい♪
アズミラのフィッシュも美味しそうだったw
もちろん、残さずにキレイに完食しましたよ!
今までは、玲音も花音もダラダラと食べる子で、
一食分ぺロッと食べ終わるって事がなかったのに、
今は、全部食べてから「ごちそうさま」します。
「もう片付けちゃうよ!」って言ってたのが、「もうおかわりいいの?」
になりました~♪
母としては、こんなに嬉しいことはないですねw(o´艸`o)

みかさん
ニンナナンナさんのHPをじっくり見るのが楽しくて、
メモをとりながら勉強中ですよ♪
世良くんにも、良い方法が必ずあるはず!
サプリメントとかも併用しながら…と、思ってます。
質問や相談とかも応じて下さるので、一度相談されたらどうでしょ?
療養食からの切り替えの子も多いみたいだし。。。

レオカノは、ドライ派だったけど
ウエットも残さず食べてます~♪美味しそうよ(o´艸`o)
2006/05/28 23:02 | | edit posted by shinon
姫と王子には評判上々ですね~(^^)
良かったですね~

うちも、ちょっと気になっていたご飯の試食セットをオーダーしてみました!
2006/05/29 02:13 | | edit posted by 麟太郎@
やってみました。
ウチも届いたんです大人用のセット。
ほぼ10ヶ月になるだろうと言うことで、大人用でかまわないと聞いたので購入してみました。

元々小食で、ノルマをこなすのが深夜にまで及ぶほど。
食べたり食べなかったり。。。
レオカノちゃんがうらやましい。。。
切り換えにちょっと時間がかかるかなー。

一番喜んだのが、キャットニップのオモチャでした。w
2006/05/29 10:45 | | edit posted by pannko
麟太郎さん
喜んで食べてくれて私も嬉しいです~(o´艸`o)

どんなフード?
また教えて下さいね!
ナチュラルフードにゃんこが増えてきましたねw
どんどん情報交換して勉強したいです。
なんてったって、大事なにゃんこですもん♪

pannkoさん
小食なのね~、コちゃん。
うちは、玲音の勢いに花音がつられてる…という説があります。
花音は元々、チビチビのんびり食べる子なので。
一度、『空腹になってしまえ』してみたらどうでしょ~?
食べる喜びを知ったら、ゴハンが楽しみになるかも!
2006/05/29 22:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/85-c88462fd
trackback
キトンキトン(Kiton)とは、いまやナポリのみならずイタリアを代表するクラシック衣料ブランドとなった縫製メーカー。創業者はチロ・パオーネ。ナポリ伝説の仕立職人ヴィンチェンツォ アットリーニの次男をマスターカッターにすえナポリ伝統の手縫いスーツの復活を目して創
| ブランド | 2007.03.24 21:55 |
