スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
届いたよ(o´艸`o)
フードが届いた♪
早く届かないかと楽しみで、
でも、果たして食べてくれるのかなと。。

届いたダンボールを開けると、『可愛いらしい』感じで
フード達が並んでましたw
メッセージカードや詳しい説明書きと、おリボンのついたフード^^

私が選んだのは、『初めてセット』だったので
サプリメントのサンプルや、メーカー各種の小袋フード。
レオカノはもう我を忘れて群がってる!
お皿に入れてあげると。。。

がっつく!がっつく!(笑)
すごいスピードで平らげ、「おっかわりーーーー!」(ぇ
難なくクリアでした…(;´Д`A ```

今までのフードは、手で触れるとベタベタして
触るのが嫌だったので、スプーンですくってお皿に入れてましたが
(ニオイも嫌いだったのよ)
今回レオカノが食べたフードは、ニオイも全然嫌じゃない。
手でお皿に取り分けても、ベタベタしない。。。
油臭くないって感じかなぁ
フード

フード

フード

フードについて、相談にも応じて頂けてありがたいですm(_ _"m)ペコリ
みかさんに教えて頂いた、ニンナナンナさんで購入しましたw

まだ、ドライフードを1食分食べただけなので
「絶対いいよ!」とは申しません。
しばらく食べて、猫トイレの観察もしなければね!
でも、違いは油っぽさとニオイ。
麟太郎さん食べてみる?(笑)
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おお~素晴らしい♪
ほんとに『可愛いらしい』感じできちんと揃えられて
ますね~さすがきめ細かい日本人のお仕事って
感じでステキe-266
こっちじゃこうは望めません!(笑)
レオカノちゃん達もまずは御気に召したようで
良かったですね。ドライフードをバリバリ食べてくれるとは
羨ましい限りですぅ。。若いって良いなぁ(違)
うちのマダムはドライフード単品ではもうダメみたい。
ウエットに混ぜたり、お湯でふやかしたりしてやっと!って
感じです。サクもペットフードの匂いが苦手でオエッーって
なってました。アズミラのドライと缶詰はまだましな感じ
ですが、ふやかしたり湯煎で暖めたりした時は
反射的に息止めてます(笑)
2006/05/27 00:51 | | edit posted by サク
サクさん
ビックリしましたよ!リボンがついてたりしてて^^
アメリカは雑ですか?ってか大雑把なのかな?(笑)
同封のお手紙に、フードの切り替え方とか
切り替えが難しい場合の相談にものって頂けるって書いてあったので
「ニオイも違うし、食べないかも…」って思ったけど、取り越し苦労だった^^;
アズミラの缶詰が楽しみ~♪
早く見てみたいんだけど、明日まで我慢!(o´艸`o)

Jojoちゃんは柔らかめが好きなのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
水分も摂れるし、良いかもよ♪
レオカノはドライフードもバリバリだけど、壁もバリバリだから!(爆)
サクさんとJojoちゃんはきっと、ゆったりまったりした毎日なんでしょうね!
私は、樹音ちゃんの初老期~が大好きでしたよ♪
レオカノと迎える、ゆったりまったりの生活が今からスッゴク楽しみw
仔猫~若年期は毎日が嵐の真っ只中にいるような日々ですから!

2006/05/27 01:12 | | edit posted by shinon
ハイ、喜んで~~!!
一枚目の画像の下は、
ウルトラプレミアムキャットフードですか?
先日、ハンズで見ました。味見はまだです(笑)

これを機会に、
うちの娘達のごはんも見直してみます。
2006/05/27 01:48 | | edit posted by 麟太郎@
そうですか~♪
おいしいんですね、なによりです。
それで健康に良いなら最高ですね。
胃腸の様子とかもこれから教えてください~~。
私も楽しみにしてますね。
カリカリ、確かに油っこいですよね~。
c/dもかなりです。
2006/05/27 13:05 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
その通りっ!ナチュラルバランスのウルトラプレミアム!
これはまだ食べさせてないです~
でも、好き嫌いなく今のところは喜んで「猫まっしぐら」です^^
すごく食いつきが良くて驚いてます!
くれぐれも、並行輸入品には気をつけて下さい~!

みかさん
油っこいですよね。。。
こんなもんだ。と今まで思ってたけど、ナチュラルフードを与えてからは
ニオイの違いや、油分の違いが物凄く気になりましたよ。
メーカーが違っても、どれもニオイがきつくなくて(*`д´)b goo!
購入するまではかなり悩んだけど
こうして、手にとってみて思ったのは「やっぱり違う」って事w
残り少なくなる前に、どのメーカーにするか決めなきゃ!
2006/05/28 00:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/84-25425bdd
trackback
