スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
小悪魔花音
レオカノの執拗な攻撃に、我が家のアイドル『ちゅんちゅん』が
已む無く隣の部屋へ移動することに…
ごめんね、ちゅんちゅん!エグエグ(ノд;`)
ちゃんと日当たりの良い窓際なので許して!m(_ _"m)ペコリ

『ちゅんちゅん』の鳥籠の上で攻撃する玲音。
何度叱っても、もう『ちゅんちゅん』しか目に入ってない。

しかし、

同じく鳥籠の上に乗って狙う花音。
私が立ち上がると、即効で鳥かごから下りて猫なで声。
「ママ!かのたんね、お外が見たいなって言ったの。
そしたらちゅんちゅんがね、籠の上に乗っていいよって!」

(そう聞こえる)
くねくね、ゴロゴロしながらこう言う。
可愛い声で、首をかしげながら甘え攻撃に出る。

「女って怖い」

玲音、女って怖いね…
こうすると叱られないって判ってるんだよ。かのたんは…
叱られても懲りない玲音。
叱られると途端に究極の甘えんぼになる花音。
「かのたんね、壁紙めくったら何があるのか知りたかったのよママ!」
「かのたんね、お肉ってどんな味がするのか知りたかったのよママ!」

あぁ、花音。
そんなに甘えたら・・・甘えられたら・・・

かのたん、可愛いーーーっ!
ってなっちゃうから。。ヽ(TдT)ノ
花音
「ママ。かのたんね、壁紙全部めくったらどんなお部屋になるのか見てみたいの。」
そ、それだけは勘弁しておくれ…
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うっは~~~!!
小悪魔キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

うっはー、知能犯と解ってはいても、
ついつい、でれでれになってしまいますねぇ~
しかし、ちゅんちゅんには受難な日々・・・(^^;
どっちも可愛いshinonママにとっては
苦しい選択ですね。

しかし、姫?
壁紙全部めくったら、
壁登り出来なくなりますぞ?
2006/05/26 02:00 | | edit posted by 麟太郎@オサーン
分かりますね~~~~
女の子って違うんですよね、うん。
実家に1匹だけ女の子がおりました。
彼女の愛くるしさが他の猫たちを引き離しているのは、
体が小さいとか顔がかわいいとか声が高いとか、
だけじゃなく。
本人が自分がかわいいことを自覚していたということだと思うのです。
人間の子供もけっこうこんな感じですよね。
女の子は褒められてにこっと笑えたり、
かわいく笑って写真に写ることができたり…。
女の子は小悪魔です。
で、世良はその子に散々嫌われてたのですが(笑)。
2006/05/26 12:05 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
よく考えたら川島家はみんな女の子じゃないですか。
こんな感じじゃないですか?
私と花音は女同士なので、「これが人間だったら最悪!」
とか思ったりします。(笑)
にゃんこだから可愛くて許せちゃうんだけど^^
樹音ちゃんのときも全く同じでしたよ~♪
ちゅんちゅんは、襲われることなくのんびりしてます^^
なんせ、もうおじいちゃんなので
最初からこの場所で過ごさせてあげれば…と後悔(´・ω・`)
私にとっては、猫=鳥=仲良し だったので^^;

>壁紙全部めくったら、
>壁登り出来なくなりますぞ?
あ、ほんとだw(笑)

みかさん
やっぱりね~!
そう、自覚してんの!!んでもって、何すれば喜ぶかも知ってるの!
これは持って生まれた素質っていうか、女として生きるには
こうじゃなきゃいかんのかもねぇ。。
女の中の女!花音を見習って、メモとペンを手に
ひたすら勉強すれば、イイ女になれるのかも(゜Д゜)ネッ!
世良くん嫌われてたの??
いつもカメラ目線で、おりこうで写真撮らせてくれるから
その女の子は世良くんをライバルだと思ったんじゃない?(笑)
2006/05/26 19:03 | | edit posted by shinon
うちのコに爪の垢を...
いただきたいくらいですわ。

自分が元女の子だって事を忘れているような
あっさりサッパリのうちのコからすると
なーーーんて贅沢な。

かのたんの勝ち、ママはノックアウトです( ´艸`)ムププ
2006/05/26 22:08 | | edit posted by pannko
pannkoさん
いつもいつもごめんなさ~~~~いっ!
もぉ昨日はEnter押した後、アゴが床まで落ちちゃいましたよ!
m(_ _"m)ペコリ

私があっさりサッパリなので、花音は女らしいんでしょか?
っていうことは、
コちゃんがあっさりサッパリなので、pannkoさんは女らしい?

…。

いやいや、きっとそれは何かの間違いだろ…
2006/05/26 23:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/83-3e7100ad
trackback
