fc2ブログ
    
玲音の成長
玲音の様子が変。
ここんとこ、体型もガッシリと男の子らしくなり
ズッシリと重くもなり、見た感じもかなり成長してきました。

外猫ちゃん達の往来に敏感になり、
塀の上を歩くボスネコを窓と言う窓からストーキングして
興味津々!(へっぴり腰だけど)
急に子供っぽさがなくなってしまって、ちと淋しい私。
「ランドセル背負って…」っていう言葉も
似合わなくなってしまいました。( ノД`)シクシク…
猫らしくなってきたのかな…
(って、最初っから猫じゃん!と言われそうだけど)

れおくん!お外見てソワソワしないで
ママだけを見てっ!!!(叫)


息子を溺愛する全国のお母様方のお気持ちお察し致します。(ぇ

玲音
おちびな頃の玲音。
さぁ、そろそろ『たまたま』とサヨナラしなきゃかな?
(;´Д`)淋しいねぇ…(何がっ)
お外にも出たがるし、次は玲音の番だもんね♪
しかし、淋しいなぁ。。。
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お外が気になるんですね。
オス猫ちゃんはみんなそうなんでしょうね~。
早い時期に手術のほうが、厄介なクセは残らなくていいですけどね(笑)。
世良は外を通る猫ちゃんにギャーギャー騒いで困ります。
実家に1匹だけいた、たまにお外に脱走するクロ兄ちゃんを見習ってしまったようで。
そりゃ外に出る子にとっては縄張りの問題だから、騒ぐのもしょうがないけど、
アンタは家猫だから関係ないでしょ!と思うのですが…はぁ。
実家のオス猫たち、クロちゃんと世良以外は外猫ちゃんに全く
興味なかったんですけどね~…。
2006/05/24 12:28 | | edit posted by みか@猫大好き
この画像はっ!?
この表情はっ!?
ラウ君~~!!
shinonさん、王子は本当にラウ君だったですね!!!?<ヲイ!
(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
ラウ君から王子への過渡期の画像でしょうか。(^^)

そうですそうです。
ふとして表情に「アレ?」と気付く今日この頃。
shinonさんの心中お察しします~
何だか、あっというまに大きくなりましたね~
うちでも、よく見れば、楓は零と体格があまり変わらなくなっていました。
ついつい「おちびフィルター」がかかってしまって、
零より小さいと思いこんでいたようです(笑)
2006/05/24 18:15 | | edit posted by 麟太郎@おはようございます。(笑)
みかさん
マーキングが始まる前に~!だよね^^
先代猫の蘭丸くんも同じで、ある時期から急に私から関心がなくなり…
最近の玲音を見て思い出しました。
私にベッタリだったのに、樹音ちゃんしか目に入らなくなって。
あの時も悲しかったなぁ…( ノД`)シクシク…
外猫ちゃんの貫禄には流石に負けてるけど、
警戒してる玲音の顔は立派な『オス猫』になってる。
そろそろ相談しに行ってこようかな。。。

麟太郎さん
徹夜明けお疲れ様でした~!!
ラウくんに見えます?ほんと?
あ~、よかった!すり替え疑惑は晴れるかな??
玲音も花音もウチに来る前とは別猫みたいになっちゃったから、
「違う猫なんじゃないの?」って思われてたら…
みたいな、自分の中で『別猫疑惑』が湧いてました。(オイ

この頃は顔でかかったですね~!。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ
男の子は変化激しいです。
体もガッチリして前より更に、ラウくんの面影はないです。
「おっさんぽくなった」と言われています。ヽ(TдT)ノ
ランドセルより、競馬新聞が似合うのかも。。
でも、相変わらず宝物集めに励んでます!
少年の心は忘れてないようで…(´・ω・`)
2006/05/24 23:35 | | edit posted by shinon
別猫疑惑解消!!
目から鼻、口元がもう、ラウ君です!
すりかえ疑惑なんて何?ですよ!!(笑)
面影という点では、もーは別人(猫)・・・(^^;

王子~
競艇場だったらおぢさんが連れていってあげるよ~
浜名湖?蒲郡?常滑?びわこ?
・・・shinonママに怒られそうだ・・・(--;
2006/05/25 01:01 | | edit posted by 麟太郎@
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/82-65444c4c
trackback