スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
大きくなったら何になる?
今日は玲音のお話。
玲音はお気に入りのおもちゃがあります。
珍しくゴミではなくて、横浜の花音のお母さんから頂いたもの。
オレンジの編みぐるみ。

たっくさんのおもちゃが入ったおもちゃ箱の中から
一生懸命探して銜えて持ってきます。
持って歩くって表現が正しいかな…
こどもがおもちゃを探すみたいで可愛いw
その姿を見たくって、
見つけるとおもちゃ箱の奥に入れてしまう私。
ヽ(〃∇〃)ノてへへ

先日、私たちが使うブラシが洗面所から行方不明に。
いつも片付けておくので、なくなるわけがない。

家族中が「ブラシ?ブラシ?」と探していると、
玲音がソファに向かって一目散!
クッションとクッションの間をガリガリ。。。
もしや?と、クッションをどけると
ブラシが出てきた!
(これはホントに偶然だと思うよ)
色んなものを隠してしまうから困るんだけど…(;´Д`A ```
取られて困ると思うと、隠しちゃう困ったクセ。
玲音
玲音
玲音
玲音

言ってることが解ってるようで可愛いw
単なる偶然も、親馬鹿は「すごい!」と
思っちゃうんだな~これがw

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
王子から乳は出ないハズ・・・(--;
3コマ目の「ダディ!」が
「とーちゃん!!とーちゃん!!」
に脳内変換されて見える私は
かなりやばめですか?orz

気のせいでも、親バカでもなく、
言ってること、解ってますよ~
一緒に生活しているのです。
大体の事は、解ってますって!(笑)
2006/05/19 01:18 | | edit posted by 麟太郎@
すごーい!
ブラシ、ってのは分かってなくても、
「なんか隠しちゃった」ことと、「それ探してるらしい」ってことは
分かってるんじゃないでしょうか?
あれだー!って感じで。
とても賢い!すごい!!
あ、いつもお気に入りのあみぐるみを下のほうに隠されてる仕返しだな…(笑)。

最後の写真、めちゃかわいーー!
2006/05/19 11:47 | | edit posted by みか@猫大好き
も~♪
> こどもがおもちゃを探すみたいで可愛いw
わかるわかる!つまさきだって背伸びしたりしゃがんだり
伸びたり縮んだり、夢中で探すのよねー。

も~、画像に大受け(爆)
2006/05/19 22:20 | | edit posted by pannko
麟太郎さん
もっちろん、王子から乳は出ません!(キッパリ)
レオカノのベビーを見る事はないので、最初は花音で遊んでたんですよ。
赤ちゃん産んだらこんな感じだね~!みたいなw
そしたらやっぱり玲音も経験しなきゃって事で、
「れおくんがパパだよ~♪」ってやってみたんだけど、
猫の父親像って存在しないじゃないですか…
だから『親』=『授乳』しか思いつかなかったんですよ^^;
玲音のDNAを受け継いだベビーはどんな子なんだろ?
って考えただけでも可愛い!(*´・ω・`*)ポッ
普通に二足歩行してくれるんじゃないかとか(笑)
でも我慢我慢w ベビーを迎えるなら、お外から♪

>脳内変換されて見える私は
>かなりやばめですか?
こ、これはっ!レオンウイルスに感染の疑いが…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばいっす!!

みかさん
>いつもお気に入りのあみぐるみを下のほうに隠されてる仕返しだな…(笑)。
はっ、そうだったのか…!

でも、ブラシの一件はタイミング良過ぎて見事でしたw
多分、私がゴソゴソ探し出したから取られると思って焦ったんだと思う。
大体、普段大切にしてるのがゴミなので
「私が見つける=捨てる」 でしょ。
玲音なりに学習してるのね~、なんて思いましたw
>最後の写真、めちゃかわいーー!
ありがとです☆m(_ _"m)ペコリ

pannkoさん
そうそう!全くその通り!
もぉ、『背伸び』がたまらんのですわ!w( ̄ii ̄)w ブヒャー
「爪先立ちしてるし!」「首かしげてるし!」
いちいちギャラリーが煩いんだけれども。(爆)
先代が、全くおもちゃに興味のない子だったので
おもちゃを与える喜びを私は経験したことがなくって、
(ここまで執着されると困るんだけど)
とにかく見てておもしろい!
2006/05/19 23:32 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/80-1fe58423
trackback
