スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
たまにはゆっくり読ませてよね
  最近、落ち着いて新聞が読めない。
  二匹…特に玲音は新聞を破る事に命を架けている。
  
「そっか、立って読めばいいんじゃん♪」
  
甘かった。。。
  良く考えれば判ったのに。。。
  足を駆け登って襲われました。。。・゚・(つД`)・゚・。
  そっか、そっか、立って読んだママが悪かったねと、破かれた新聞を繋ぎ合わせる私は
  やっぱり親馬鹿なんでしょうねぇ。。。
あ~すっきりした^^

久しぶりに、横浜の花音のお母さんからメール!
  すっかり御無沙汰しておりました!
  一緒に眠るようになってから、すっかり表情が柔らかくなり優しい顔になって来ました^^
  常に傍にいるようになってくれたので、これからはたくさん写真も撮れるかと思います。
  後は、私のカメラの腕が上がる事を願って…ですが。((;´Д`A ``
  

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/8-5cf2e9a0
trackback
