スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
花音のヤキモチ
レオカノが揃って横になってるときに
玲音を先に撫でながら『チュウチュウ』してると、
花音が「ねぇ」と私を呼びます。
嘘じゃないよホントの話。
花音の声は「ねぇ」とか「めぇ」と聞こえます。

最近、信じられない位の甘えぶり!

やっぱり抱っこは嫌い。
でも、素振りを見てると絶対に『抱っこ嫌い』ではない。(キッパリ)
身体もふっくらしてポチャポチャになったw
花音がゴハンを食べるときはすっごく甘えながら食べるので
いつも誰かが傍にへばりついてます。
(花音に甘えられてメロメロになってる馬鹿家族)

「もぉ~かのたん!可愛くて可愛くてどうしようっ!」
こういう声が一日に何度も聞こえてきますw(o´艸`o)

玲音は相変わらずマイペースでサッカーの練習を頑張って
(スミマセン、妄想入りました)
さっきからキッチンの棚に入りたくて入りたくて、
(多分レジ袋を狙っている)
「わーん、わんわんわーーーーーん!」(超高音)

「あれ?今日は「きゃぁ」じゃないじゃん。」
「実は玲音が犬だったって聞いても、別に驚かないけどね♪」
「ただいま~、お腹すいた!って帰ってきても驚かんよね。」
うん。確かに驚かない自信はあるなぁ。

今日は、目に入れて走り回りたいほど可愛い花音の
メロメロお話しがメインでしたが、
玲音の可愛いお話しはは明日にしよっと♪
花音

親馬鹿上等!
可愛すぎるよーーーーっ!かのたん
ヽ(〃∇〃)ノ


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うふふ♪
愛して愛してやまない様子が伝わってきますわ…♪
なついてき始めた猫って、ほんとにほんとに嬉しくって、
もうかわいくってしょうがないですよね。
抱っこのされ方、とかも、猫によって色んなパターンの好みがある気がします。
いろいろ、ちょっと変な抱き方とかも試してみてはどうでしょうか♪
2006/05/17 11:42 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
花音の中の「これくらい甘えても良いかな?」
「でもやっぱり怖いな」って気持ちが全部表情に出てて、
こっちも引き際が判って来たから、接しやすくなってきたw
要求もするようになったし、可愛くって♪(o´艸`o)
柔らかくてふわふわの花音の抱き心地は最高です~^^
2006/05/18 00:05 | | edit posted by shinon
もぅ~、ホントかわいいですね!メロメロのお気持ち、良く分かります。
玲音くんのマイペースぶりも、(o´艸`o)フフフ…ですね♪
暖かいご家庭の様子が伝わってきて、とっても素敵です。(^^)
2006/05/18 02:16 | | edit posted by つー
めじり...
下がりっぱなしですね。(笑)
シャイな子は甘え下手だけど 、
うちのコもそうだけど
甘え方も違うのねー。。
カノタンほーんっとかわぃぃぃぃぃぃっ
2006/05/18 22:16 | | edit posted by pannko
つーさん
親馬鹿発言は控えようと思っているんだけど、
どうも今がピーク…
いや、これから先もっと可愛くなっていくんだろうけど(汗)
誰も止められないっていうか、
横浜のお母さんに安心して欲しい気持ちとシンクロしてしまって
どーにもこーにも止められないんです!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
きっと、つーさんもクちゃんとミちゃんにメロメロなんでしょうね^^
可愛いですもん♪

pannkoさん
コちゃんも恥かしがりやさんぽいっですよね~!(見た感じ)
もう、私の目尻は床まで落ちる位下がってますよ。。
たまに目尻につまづいたりします。(嘘)
「お前の壊れ方そろそろヤバイぞ!」と思ったら
遠慮なくコメント下さいませw
自分じゃ止められないんで~♪
2006/05/18 23:11 | | edit posted by shinon
親バカ万歳!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
良いのです良いのです。
どこでも皆親バカですとも。
どんどん、サクレツさせてください!

姫、寝相がもーと同じ系列ですね(笑)
2006/05/19 01:14 | | edit posted by 麟太郎@禿同
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/79-dff98df2
trackback
