スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
うむむ…
天気も悪いし、気分もなかなか晴れません~!

昨日、寝る前にブログの記事をUPする間
玲音がずっとひざの上でゴロゴロ甘えてました。
後ろを振り返ると、花音と目が合う…
花音も来ればいいのにね^^;
レオカノにお休みを言って眠りに入った頃、
「お布団に入れてくれ」と起こされたので、
「れおくんどうぞ…」と、そのまま腕枕。
いやに毛が長いな…と思ったら、花音だった。

花音だけが潜りこんで来ることは今までなかったので
嬉しかった~♪
っていうか、ヤキモチ妬いてたのかな~
素直じゃないんだから( ̄∀ ̄*)イヒッ

200604052007000.jpg

破壊された壁…
天井までこんな感じでボロボロに仕上げてくれました。ヽ(TдT)ノ
布クロスなので、気持ちよく登れます。(レオカノ談)
丸ごとキャットタワー仕様の家で快適です。(同上)
ママはいつも大声で応援してくれるので
毎日頑張って記録を更新しています。(レ、レオカノ…)
玲音
あ~、今日も良い汗かいた♪ペロペロ
(;´Д`)ノれ、れおん…
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
れおん汗をなめるなーそれはおいといて会うのは六月だなーレオカノ(^、^)♪れおくんかのたんたのしみにしててねーー
2006/05/13 09:47 | | edit posted by 紫苑でーーーす
模様替えですね~
模様替え?衣替え?ですね~
シックで良いですね~
蛙君も良いですね!!

王子が扉の上部にぷるぷる乗っているのも、
すべて布クロスのおかげなのですな!(笑)
・・・てshinonさんにとっては笑い事じゃないか(^^;

いやー、元気が一番!!
うちでは、最近体が重くなってきたからか、
カーテンのぼりができない娘たち(笑)
夜はやっとカーテン閉めて寝られるようになりました。
2006/05/13 11:58 | | edit posted by 麟太郎@蛙も好き
そうかぁ♪
家中キャットタワー仕立てだから、タワーなんて要らないですね~(笑)。
いえ、笑い事じゃないでしょうね~…。
壁が天井まで登れちゃうのですか~…すごいわ、レオカノちゃん。

テンプレ変わったんですね~。
すっきりかっこよい感じですね。
2006/05/13 13:32 | | edit posted by みか@猫大好き
紫苑
6月ね!楽しみにしてるからね♪
れおくんとかのたん、また大きくなってるかもね~
隠れないで、前みたいに遊べるといいね^^
今日の発表会はどうだったかな?
今度、ビデオ見せてね^^

麟太郎さん
テンプレ替えてみました~^^
どれにしようか悩んでしまった!何度でも変えれば良いんだから
何も悩まなくても…って散々選んでから気付いた。(笑)
カエル好きなんですよ~♪
アマガエル程度の大きさなら、本物も大丈夫w
カエルグッズには腰砕けです^^

>shinonさんにとっては笑い事じゃないか(^^;
いや、もう笑うしかないです^^;
でもきっと、お外にいればこうやって遊ぶんだろうから
それを考えると、レオカノの体には良いんだろうと^^
どうせクロスは替えなきゃいけないものだしね♪
花音はカーテンも見事に登ってくれてます。
それも、枕元のカーテン限定!うるさくて何度も目が覚めます…
壁登ろうが、カーテン登ろうがとことんやってくれて結構だけど、
二匹で『ちゅんちゅん』を狙うのだけは勘弁して欲しい…ヽ(TдT)ノ

みかさん
最初は天井まで登れなかったくせに、
毎日のトレーニングの成果って恐ろしい!
一応悪いって事は理解してるらしいんだけどねぇ(´・ω・`)
追いかけっこして、その勢いで登っちゃうのね~
んで、私と目が合うと「しまったっ!」って顔する。。
下りようとしても、すぐには下りられないから
耳をぺッタリ寝かせて、『ごめんなさい顔』したまま下りてきます。(笑)
「よいしょ、よいしょ」って下りてから、猛ダッシュで逃走しますよ^^
登るのは簡単なのにねっ♪
飽きずに駆け回るレオカノを見るのが楽しくて、
『ちゅんちゅん』の籠に乗った時には、ものすごく叱るけど
それ以外は、好き勝手やらせてます^^
2006/05/14 01:21 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/77-40e118fc
trackback
