スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
初シャンプー!
シャンプーしたくてウズウズ…
夢にまで出てきたので、

シャンプーしました~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
本当は、今日まで大人しくゴロゴロしてるつもりだったのに、
『お天気の良いうちに!』が頭の中を駆け巡って
(お天気崩れるらしいと聞いたので)

玲音から…
のつもりが、目の前に花音がいたので花音からw
暴れる!暴れる!
花音の声で心配になったのか、
外で玲音が物凄い声で叫んでる。

「: @ ぴぎゃっ& % $ # おおーん" # $ % & P ` + * ? `!」
(言葉では表現できないので想像してください)

死んじゃうんじゃないかって程の雄叫びで、
私って、今どっちをシャンプーしてんだろ?って思うほど。
花音シャンプーが終了するまでの間、叫びっぱなし!
「かのたん、愛されてるのね」
なんて言いながら半乾き程度にドライして終了!

さて次は玲音。
とんでもなく暴れる!
さすが男の子!力が物凄く強い!
花音なんか問題ないと思えるほどの力。
わんこのシャンプーは、どんなに暴れても簡単なのにね…
にゃんこって、口も手も足も駆使するしついでにジャンプ力もスゴイ!
途中でやめようかと思った。(笑)
玲音を心配する花音の声は全く聞こえず、
「レオくん、かのたん心配してないみたいね~(o´艸`o)」
と、意地悪く玲音に言ってみたり。( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうにかシャンプーを終えドアを開けると…
「かのたん、待ってたの~?」
怖がってお風呂場や私には近づかないと思ってた花音が
半乾きのまま座って待ってました。
「レオくん、心配してくれてたね!よかったね~!!」
んー、愛の力ってスゴイ!

あれ?体はどこ?(笑)細いので手で隠れて見えません~!
花音
暴れたけど、爪を立てることなく終わりましたw
花音
力が強くて大変!爪も立てるし怪獣みたいな玲音。
玲音
暴れ疲れて、目がヤバイですねぇ…
玲音

あ~すっきりしたw
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
れおんあばれたらいかんよー〔@@〕体洗ってくれたんだよー感謝しないとねーレオン&カノンさーてと菓子たーべようおーーーー明日はレオカノとの幸せな一日になりますよーに(^^)
2006/05/05 14:55 | | edit posted by 紫苑でーーーす
紫苑
レオは、また恥ずかしがって出てこないかな?
かのたんは、きっと紫苑と遊べるって楽しみにしてるよ!
たくさん遊んであげてね♪
お菓子食べたら、ちゃんとキレイに歯をみがくんだぞぉ~!!
(o´艸`o)
2006/05/05 23:57 | | edit posted by shinon
姫、愛されてますねぇ
姫、立派でした。
王子、姫を心配するあまり…(笑)
うちでも、シャンプーの際に
楓が凄い叫び声をあげていました。
王子のぐったりした顔、楓と同じです(笑)

姫、王子、shinonさん、お疲れ様でした。(^^)
2006/05/06 00:45 | | edit posted by 麟太郎@
おつかれさま
初シャンプーおめでとう?ですよね^^

シャンプーも慣れれば平気になる子と、
いつまでたってもシャンプー嫌いで
大きくなっても全力で抵抗する(うちのコ)
といるようだけど、
うまくなれてくれると良いねー。

2006/05/08 19:26 | | edit posted by pannko
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/73-4387cf8b
trackback
