Posted by shinon
 
[スポンサー広告
良い天気でした~
連休でも、お出掛けの予定は全くありません!
レオカノの心配しながら楽しめないし。
なので、部屋の模様替えとかレオカノのシャンプーとか
いろいろ予定組んでましたw

ところが…

予定外の腰痛が!

せっかくシャンプーも買ってきたのに!
一部屋、リフォームしてもらったんだけど、
家具も元に戻してない状態。
新しいカーテンとか見に行く予定も
白紙状態~ヽ(`Д´)ノ

でも、休みの間でよかったわ^^
これじゃ仕事も辛いもん!

ってことで、レオカノと大人しく過ごしておりますw

今日はかくれんぼ♪
新聞紙って、破ってもよし。丸めてもよし。そのままでもよし!
レオカノは新聞紙大好きですよ(o´艸`o)
玲音

花音

ねぇねぇ、二人で同時に隠れて一体誰が探すんだ?

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
新聞紙、ウチのクとミも大好きです。
レオカノちゃんも楽しそうに遊んでますねぇ♪
かくれんぼのオニさんはshinonさんカナ…。(o´艸`o)
腰痛が早く直ると良いですね。どうぞ、くれぐれもお大事に。
2006/05/04 18:32 | | edit posted by つー
王子、男前ですね~
凛々しいですね~~
目の回りが白いせいか、
瞳の色が際だって綺麗ですね~~(^^)

まー、その、
この、寝顔とのギャップが、また、
良いんですよ!!

ああっ!
髭の生え際あたりを撫でたい!!
とても撫でたい!!!
2006/05/04 22:58 | | edit posted by 麟太郎@
つーさん
オニの役目は当然私の役目に…
決して見つけてはダメなんです。
猫って『かくれんぼ』好きですよね~
先代と全く同じ遊び方をレオカノもせがむので
面白いですよ^^
決して見つけちゃダメなんです!
「あれ?いないなぁ~」って言われたときの
得意そうな顔!
出てくるときの「どうだ~!」って得意そうな顔!
私にとっても、楽しみな時間なんです(o´艸`o)

麟太郎さん
玲音はメイクが上手いせいか、
とても写りがよいです。
やっぱり、ハイライト効果ってすごいですねw
私も花音も見習わなければいけないです…
目は大きく、鼻は高く、口もツンとして。。
いいなぁ~玲音。(寝顔はぶっさいくなのに…ボショ)
2006/05/05 00:20 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/72-83e6a96a
trackback
