スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
外猫さん
ちょっと前に、近所で見かけた『トトロ似』の黒ネコさん。
大きくて、太っちょで可愛らしい女の子。
すっごく大きいのに目が小さいところがまた(*´・ω・`*)ポッ
どうやら完全な野良ではなくて
家の外ににゃんこ用のダンボールハウスが作ってあって
そこで飼われてる?みたいだった。
玲音玲音

今、玲音がものすごく怒った時の唸り声を出してる。
喧嘩?どした?

寝言

ありがと玲音…驚かせてくれて。

樹音ちゃんの画像~♪
あまり綺麗に撮れてないけど、今でもどうしようもなく
愛しい。。。

虹の橋で待っていてくれてるのかな~
会いたいよ…
樹音

Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
寝言…(笑)
いいなぁ、玲音くん。
誰とケンカしてる夢を見てるんでしょうね?
うちのは時々びくびくと痙攣して、
明らかになにか夢見てそうな気配のときはありますが、
寝言は聞いたことないです…(笑)。
旦那いわく、「俺から逃げる夢を見てる」そうです。
2006/04/29 16:09 | | edit posted by みか@猫大好き
王子は、夢の中でママと姫を守っていたのですよ。
えぇ、そうに違いないです。
私は凄惨な夢にうなされていたところを、
零に起こしてもらった事があります。

樹音ちゃん、綺麗ですね~
大丈夫。きっちり逢えますよ。

2006/04/30 00:56 | | edit posted by 麟太郎@
玲音ちゃんは、さすが『寝顔のプリンス』。
寝言まで楽しませてくれますねぇ。(o´艸`o)フフフ…
樹音ちゃんは絶対に待っててくれますとも!
その時は、可愛い樹音ちゃんに私も会いに行こうっと。(^^)
2006/05/01 12:54 | | edit posted by つー
みかさん
ぶははっ!

>旦那いわく、「俺から逃げる夢を見てる」そうです。
おにーちゃん、いつも笑わせてもらってますw
花音の寝言は聞いたことないですが…
玲音はよく言いますよ。
息が荒くなって、「うにゃうにゃ」言う事もあります。
最初は、発作かと思って大騒ぎでしたが(笑)
今回みたいな唸り声は初めて!
お騒がせヤローなんです^^

麟太郎さん

>王子は、夢の中でママと姫を守っていたのですよ。
さて、どうでしょう?
玲音が唸り声を上げるとき=盗み食いしてるとき
なんですよっヾ(*`Д´*)ノ"
食い意地が張っていて、
この時ばかりは、花音にも容赦ないです!

>樹音ちゃん、綺麗ですね~
ありがとです^^
いろんな思い出を共有した同士ですw
「愛してる」以上の言葉があれば、
迷うことなく樹音ちゃんに捧げます^^

つーさん
寝言は楽しめますよ~!
もうすっかり馴れちゃったけど(笑)
最初の頃は、面白くて仕方がなかったけど
今は全く気になりません…

是非、樹音ちゃんに会ってあげて下さいねw
自慢しまくりたい位の我が同士です^^

2006/05/02 22:58 | | edit posted by shinon
おお、樹音ちゃま・・・
これが樹音ちゃまのお姿。
まあ、なんて高貴そうな。
見事に手入れされたゴージャスコートに
愛が映されてますねぇ。
ああ、触れてみたい・・・
今もshinonさんのおそばにフワフワサラサラの
樹音ちゃまがきっと・・・。

腰の具合は如何ですか?
(鰐もこの時期は、ホルモンの病気の関係もあって
ちょっと体調が落ちます)
しかし、果敢にシャンプーを実行されるところが
「極上の母(笑)」ですね。
2006/05/05 04:35 | | edit posted by 鰐
鰐さん
今でも、鮮明に感触や重みを覚えてますw
二度と長毛種は飼うまい…
と思うほど大変でした!
気の強い子で、とにかくブラッシングが大嫌い!
「そんなに嫌だったら、毛の短い猫に生まれてばよかったのに!」
なんて、私もわけの分らないことを口走ってましたよ^^

>今もshinonさんのおそばにフワフワサラサラの
>樹音ちゃまがきっと・・・。
私もそう思っていたいですw
きっと今は、痛みも何もなく
自由な体で遊びまわってると。。
ジュニちゃんにも会ってるかも!
「名前似てるね♪」なんて^^

自律神経のバランスが崩れてからは
どうも腰痛とか酷くなる時があって、
なかなか良くならないものですね…
鰐さんもお辛いですよね。
モニちゃん、ココアちゃん、政宗くんの
元気なお顔を見て、踏ん張ってくださいw
2006/05/05 22:52 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/70-62850905
trackback
