スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
レオカノはレオカノ!
小さかった頃のレオカノを思い出す。
なんで、花音は毛が短くなり玲音h(略)
レオカノ

玲音は花音の半分位の大きさだったな。
レオカノ

花音の目つきがチト怖いけど、もさもさしてたな。

人間不信の花音と、超ビビリでソファに潜りっぱなしの玲音。
オチビの頃の写真が少なくて悲しい~!
レオカノ

今日のレオカノ。
日向ぼっこ中~(o´艸`o)
玲音の顔大きいーー!
仕事へ行く間際に撮り逃げしたので、うまく撮れてなかった^^;
ちょっと取説読んで勉強しよっとw(読んでないのかっ!)
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
私もこないだ…
携帯の説明書を眺め回し、カメラのお勉強しました(笑)。
でも大して新機能は覚えず…。(だめじゃん)
連写もできるはずなんで、それをマスターしたいと思っております(笑)。
二人並んで振り向いたお顔、かわいい♪
2006/04/28 12:49 | | edit posted by みか@猫大好き
玲音くんも花音ちゃんもとってもかわいいですね。^^
玲音くん、小さなころはふわふわした感じだったけど
すっかり美男子さんになってますね^^
2にゃんの幸せな様子をみていると
私も笑顔になります。^^
これからも楽しみにしていますね^^
2006/04/28 16:37 | | edit posted by yumi
ウチも最初はミの方がクより大きかったんですが、今ではクはミの1.5倍になりました。
ちょっぴりお腹のあたりがヤバイです…。(^_^;)
やっぱり男のコの方が大きくなるんですね。
撮り逃げのお写真、とっても素敵だと思います。!(^^)!
2006/04/28 17:03 | | edit posted by つー
いえいえ、ばっちり可愛く撮れてますよ~
王子「あれ?ママもう出勤?行ってらっしゃい~」
て声が聞こえそうですヨ。

お、王子、小さかったんですね!(^^;
改めて、「ラウ」君時代の王子をみてきましたが、
目元はそのままですな!(^^)

えっと・・・顔が大きいのではなくて、
遠近法…ということで、どっすか?
うちの楓も顔が大きく…(--;
2006/04/28 21:56 | | edit posted by 麟太郎@
みかさん
買う時は、多機能がいい!あれもこれもついて~
なんて選んでる。
いざ家へ帰ると、途端に取説読むのが面倒になる。
メールと電話とカメラ(それも単純な撮影)のみ
機能として備わっていれば充分なのです…
TV電話?ミュージックプレイヤー?チャット?
使いませ~ん!
ブログを始めて、写真を撮らなきゃって焦ってる…
ここの写真よりレオカノは可愛いはずなのに。
私の腕が台無しにしちゃってる気がするし…
おっし!頑張るぞぉぉぉぉぉーっ!

yumiさん
こんにちは!ご無沙汰しております^^

ふわふわだったコートが今ではぴったりフィットw
「あざらしの赤ちゃんに似てる!」と言われたことも。
「あ、ほんとだ!」って思ったのは玲音には内緒。(笑
本当に幸せですw
レオカノには『ありがとう』で一杯なんです。
うちの子になってくれたこと、ゴハンをたくさん食べてくれること、
一杯いたずらすること、呼んだら走って来てくれること、
寝息をたてながら眠ってくれること…
言い出したらキリがないけど全部全部『ありがとね』って
言葉が出ます。
私の毎日はレオカノで始まりレオカノで終わるんですよ
。^^

つーさん
やっぱりね~!さすがは男の子だわw
体重計る度に、「えっ?えぇーっ??」って感じで。
このまま、もっと花音と差ができても
花音に甘えてばっかりなのかな?
花音が細いので、玲音がしつこくじゃれると
見てても痛そうで^^;
とにかくしつこいんですよ…玲音は(o´-з-)=3 フゥ...

麟太郎さん
行きは知らん顔してますが、
帰ってくると、足音で判るらしくて
ドアの向こうで二匹揃ってにゃ~にゃ~言ってくれますw
それが聞きたくてしばらくドア開けずに
外から聞き耳を立ててるんですよ!
奇妙な声出さなくても、立派な不審者に見えるかもです。

かえたん顔大きいかな?
2006/04/29 00:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/69-1e7f40a1
trackback
