スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音 別猫疑惑!?
『保護猫ラウくん』と『寝顔が最高!王子』は別猫なのか?
kochiさんが連れて来てくれた『ラウくん』は
確か「にゃ~」と鳴いていた…
毛もふわふわしてた…
そして、可愛かった…

いつ入れ替わったんだろ??(ぇ

紫苑ともすっごく仲良しだったのに、
今じゃなかなか出て来ない。。

花音も確かに毛は短くなったけど、
顔は全く変わってないよ!
一体あんた誰?(ォィ
玲音

あ~!めっちゃ可愛い~
(o´艸`o)
これは 『玲音』 に変身する前の 『ラウくん』

そして…

玲音

寝顔のプリンスへと成長した玲音

おかしいなぁ~(ポリポリ^^;)
 
Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
いやいや…
変わってない…ですよ(笑)。
猫じゃらし持って寝てる様子なんて、ほんとプリティー!
むしろレベルアップ!(笑)
縞模様はだいぶ濃くなったんですね。
子供の頃より、だんだん色って濃くなるんですよね~。
生まれたときは白猫かと思ってたのに、
茶色のトラになった子もいましたよ♪
2006/04/27 12:17 | | edit posted by みか@猫大好き
いやはや・・・
立派に成長されましたなぁ!
王子!!爺は、爺は・・・!!!
えー。
上の2枚の写真は、
同一人(猫)物であると判定しまつ。

実は、かえ&もーのに面会に行った時、
ショウ君達は解ったのですが、
「ラウ君」が、どの子か解らなかったんですよ!!
内心、ラウ君が居ない・・・と思っていました。
居ないのではなく、解らなかったんですね!!(笑)

ついでにもひとつここだけのネタを。
かえ&もーと面会したのは、
お互いのフィーリングを確かめたかったのと、
零に知らせる為に、仔猫の臭いを持って帰る目的がありました。
で、もし、もーーーし、
かえ&もーと私が合わなかったら、
次の候補はラウ君だったのですよ!!
勿論、ラウ君にお話が無かったらの場合です。
零が仔猫に慣れるのに時間がかかったので、
うちは姉妹で正解でした。
もし、1頭だけだったら、寂しい思いをさせてしまったことでしょう。

王子、ねこじゃらし握ったままで、
なんとも幸せそうじゃぁないですか!!
2006/04/27 19:57 | | edit posted by 麟太郎@爺
みかさん
プリティー?レベルアップ??
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜ウレシ!
縞模様はハッキリしてきましたよ~♪
小さい頃の記憶だけを辿ると、全く別猫に思えたけど
チビの頃の写真を見ると、やっぱり玲音は玲音です。
(当たり前だけど。笑)
保護主様が撮られた玲音は素晴らしく美猫だったので、
その写真と比べると全く別猫です。
(カメラの腕が違う!脱帽っ!)
メニューのバナーから飛んでいくと、
玲音のバブちゃんの頃の写真がUPしてあります。
それを見たら、今の玲音の写真で100倍楽しめますよ。

麟太郎さん
玲音の写真映りが良いのか、kochiさんのカメラマジック
なのか…(後者だと思うけど)笑笑

もし、麟太郎さんが面会に行ったときに
玲音に会っていたら…って考えると面白いw
縁って不思議ですよね~
もしかしたら川島家の長男になってたかもしれないし。
私は面会は希望しなかったんですよ。
先住猫がいるわけでもなかったし、
うちに来る子がどんな性格なのかとか
知りたくなかったんで。
もし行って凶暴だったりしたら、他の子…
ってなっちゃうだろうし。
玲音がどんな子でも、受け入れたかったんです~^^
かえ&もー姉妹も幸せそうだし、
玲音も、さっき聞いてみたら
「ママ、最高に幸せだよ!」って言ってました。(嘘)



2006/04/27 21:50 | | edit posted by shinon
お久しぶりです。

ここに来るといつもぷりちーな王子さまに
いやされますわ~♪
ほっとします。
だけど、お外に飛び出て行かなくてよかったですねー。
ドキドキしましたよ。
2006/04/27 22:12 | | edit posted by pannko
pannkoさん~!
復活おめでとうございます!
相当酷いんだな~って、
UPされてないブログ見に行くたび心配してました!
あ~良かったw良かったw
王子の寝顔でたっぷり癒されて下さい^^
あ、今夜悪い夢見ても責任は負いかねますんで!
自己責任でお楽しみ下さい~(o´艸`o)

どうにかお外へ出ようと企んでるので
何か工夫しなければ!と考えております^^
2006/04/27 22:53 | | edit posted by shinon
ラウくん、たしかに可愛い…。
でも、『寝顔のプリンス玲音くん』の方が好き!
って、同一人物ならぬ同一にゃんでしたね…。(^_^;)
shinonさんの愛情いっぱいで、心から安心しきってる王子の寝顔、サイコーです。!(^^)!
2006/04/27 23:07 | | edit posted by つー
つーさん
ありがとうございます~!

>shinonさんの愛情いっぱいで
嬉しいお言葉です!m(_ _"m)ペコリ
おチビの頃のにゃんこは皆天使のようです。
「このままでいてくれないかな~」
なんて、呪文のように呟いてましたよw
日々成長して変わっていくのは気付かないけど、
こうして比べると、やっぱり目尻は下がってしまう!
可愛かったな~、玲音。(思いっきり過去形)(o´艸`o)
2006/04/27 23:22 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/68-b9b93053
trackback
