スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音どうした?
今日、家の玄関のドアを開けたら
玲音が待ち構えたように出て行こうとした。
大慌てな私!
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
こっちは両手に荷物!
それに、不意打ち!
荷物で通せんぼーーーーーっ!!!
ドアを閉めることもできず、(私が立ってるため)
中に入ることもできず、
思いついたのが

『奇妙な声~!』(ぇ

玲音は、自分がどんなに奇妙な声をしてるか
把握できてないようで、
自分以外の奇妙な声をものすごく怖がります。
(自分の声聞いてごらんよ)
慌てていたので、必死で『奇妙な声』を出す私。

驚いて逃げ出すチキン王子。

「あ~、やれやれ。出て行かなくてよかった~!」と
荷物を持って中へ入った私。

あら、いやだ。
玄関先であんな声…
我が家は、すぐ傍に駅がある。
それに加えて、会社帰りの人が一番多い時間ときたもんだ。
レオカノ

↑珍しくチキン王子が姫を抱きしめるの図
明日からは「お気の毒に」という視線を感じるのだろうか…
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
王子が、姫を、抱きしめている・・・
……。
?・・・姫に縋り付いている?!
「こ、恐かったよぅ~~!(ToT)」
と、云っているのかも。

相当恐かったらしいですね~
shinonさん(笑)
ま、まぁ、周りの視線は、あまり気にしないで方向で!
兎に角、王子が外へ出なくて、良かったですね~(^^;
2006/04/21 00:14 | | edit posted by 麟太郎@爺
笑いましたよ…
あははは!
どんな声出したのか想像するだけで楽しい~~!
はたからみたらきっとすっごい「変な人」状態だったでしょうね~。
でも、玲音くんが外に出て行かなくって、なにより!
それが一番大事なことですからね(笑)。
お外に興味を持っちゃってるなら
出ちゃわないように、ちょっと用意が必要かも?
2006/04/21 12:03 | | edit posted by みか@猫大好き
とっさのナイスアイディアですね!(想像して笑ってしまいましたが…。(^_^;)
レオカノちゃんのお写真、スッゴク素敵!
なんかポスターにでもしたいくらいの良い雰囲気ですねぇ♪
2006/04/21 15:32 | | edit posted by つー
麟太郎さん
珍しいでしょw
やっぱりこうでなくっちゃ♪

玲音はビビリだから、何でも怖がる。
そのくせ外に出たいなんて百年早いっ!ヽ(`Д´)ノ
とっさの時は、周りが全く目に入らない…
穴があったら。。。

みかさん
両手を口元でもじょもじょさせながら、
声は出さない(息だけ?)で、
「きゅいきゅいきゅいきゅい…」っやると
尻尾巻いて逃げてく。
あとは、ひく~~い声で、
「れーおーんーはーどーこーだー…」
(なまはげ?)
あぁ、我ながらアホっぽい。。泣

つーさん
後から思い出すと恥ずかしいけど
その時は必死!!
我が子を守る為だもんw
きっと、周りが人だかりになってても
私ならやりかねない(゚д゚)(。_。)ウン!
2006/04/21 21:36 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/65-57f487da
trackback
