スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
たっくさんのプレゼント!
横浜の花音のお母さんから
たくさんのおもちゃのプレゼントが届きました!

載せきれないので二夜連続で。(ぇ

待ちきれないレオカノ。

おもちゃ


レオカノ

動画に挑戦です!(今回は花音のみ)


横浜の花音のお母さん、ありがとうございます。
花音を迎えに行った日のお母さんの涙には
小さな小さな体で、ありったけの恐怖心をぶつける
人馴れしてない仔猫に
たくさんの愛情をかけて
たくさんの引っ掻き傷を作って
ほんのわずかな期間に花音に与えてくださった
たっぷりの愛情の証ですよね。
花音を保護されてからの毎日の記録メモ。
大切に大切にとってあります。
今、花音がこうして育っているのも
私が幸せだと思うのも、
全て花音のお母さんのお陰だと感謝しています。
ありがとうございました。

遊び疲れたのか、この時間には珍しく
玲音も花音もグッスリですw
Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おもちゃやまもり!
すごいわ~~♪
こんなにあったらしばらく遊び放題ですね、レオカノちゃん♪
動画、見させていただきましたが
花音ちゃん、ずいぶん長いこと立ってられるんですね。
なかなかすごいですよ!
うちのはこんなに長く足だけでは立っていられません。
2006/04/19 12:29 | | edit posted by みか@猫大好き
プレゼントのおもちゃがお気に召したようですねぇ♪
花音ちゃん、元気に遊んでる…。(o´艸`o)
動画、とっても良いですね。
今度は是非、玲音ちゃんをアップして欲しいです。!(^^)!
2006/04/19 15:45 | | edit posted by つー
姫、スバラシイ勢いで
髭が前に出てますね~(笑)
すごい集中ですよ。

姫にはママと母が二人。
これからも、もっともっと
愛情に包まれた楽しい生活が待っている。
横浜の姫の母上に立派なレディになった
姫の姿を見せられる日が
早く来ますように。
毛とか毛とか、毛とか・・・。
ね?(^^;
2006/04/19 20:13 | | edit posted by 麟太郎@
みかさん
花音が立ち上がって遊ぶのは
珍しくない光景。
いつもはもうちょっと長く立ってるかなぁ
普通に床でじゃれて遊ぶんじゃなくて、
手で持ち上げて二本足で立って遊ぶ。
トットットットって前に進むので、
いつか二足歩行で歩けるんじゃないかと
思ってます^^

つーさん
玲音の動画ね♪
時間があるときに挑戦してみます^^
おもちゃ持ってくるとこをご披露したいけど、
一人では多分無理なので、
人手があるときにでも♪(o´艸`o)

麟太郎さん
毛でしょ?毛でしょ?毛でしょ?
どこ行っちゃったんでしょ。。
実際に見ると、一度はボソボソの毛になったものの
今はフカフカとアンダーコートが
生えてきてます。

麟太郎さんが使ってる動画~
挑戦してみました^^
おもしろいっすw
2006/04/19 21:57 | | edit posted by shinon
お邪魔します
shinonさん、こんばんは。
さきほどは足跡を残してくださり、ありがとうございました。
玲音ちゃん&花音ちゃん、とっても可愛いですん。
花音ちゃんだけまだ子猫かなって思ってたら、2匹ともまだ子猫なんですね。とっても可愛いお子たち。
横浜から名古屋まで旅してきた子に、kochiさんとこの公園で保護された子(最初から全部読んできました)、今とっても幸せそうで保護主さんたちもとっても喜んでらっしゃるでしょうね。
その気持ちが、この「おもちゃの山」に込められてますね。2ニャンが病気などせずに、いつまでも元気でいてくれますように。
玲音ちゃん&花音ちゃん、えーーーっと、花音ちゃんが短毛の子で横浜出身。玲音ちゃんが名古屋出身で長毛さんですね。
ふむふむ・・・名前が似てるからどっちがどっちかわからなくなっちゃいますね(笑)
今も生肉食なんですか?
またお邪魔させてもらいまーす!!!どうぞ、よろしくお願いします。
2006/04/19 23:43 | | edit posted by みこ
みこさん
いらっしゃいませ~^^

>最初から全部読んできました

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
花音が長毛で横浜産。
玲音が短毛で名古屋産でございますw
紛らわしい名前です^^;
最近ここでは『王子』と『姫』で通ります。
きっと皆さんも紛らわしいと思ってるハズ!(笑)
私も『レオカノ』で済ませてますから(o´艸`o)

>今も生肉食なんですか?

レオカノはまだ生肉はあげてません。
もう充分体力もあるし、大きくなったので
そろそろ良いかな?と思ってます。
(でも、たまに冷蔵庫に入れる前のお肉のパック
盗み喰いしてますが…)
今度、じっくり読ませていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2006/04/19 23:59 | | edit posted by shinon
あれ?
あれれ~~~・・・
間違っちゃいましたね。
花音ちゃんが、メイドイン横浜で長毛さんなのか。。。
すいましぇん、間違えちゃって。
「花横長」と「玲短名」(笑)
「花横長」って覚えやすいかも!もう間違いません。

私のブログは病気関係のことを、ながながと連ねてますし、途中で眠くなっちゃうかもです。
ボチボチ読んでやってくださーい。
特殊な病気の子多いので、新発見があるかも!!
2006/04/20 00:26 | | edit posted by みこ
すでにされていたらゴメンナサイ。

動画UPできるの、500MBまでだったかな?
容量しょぼい少ないので、あっと云う間ですよね。
UPも重いし。
動画編集ソフトで1回ファイル形式変換すると軽くなりますyo!
<うちはB's recorder使用しています


2006/04/20 21:35 | | edit posted by 麟太郎@余談でつが
みこさん
どうもご丁寧に♪(笑)
あ、名前なんて適当でいいですからw
みこさんのブログは勉強になりますし、
お気持ちも共感できます。
「老猫」や「病気」は、未だに泣きのツボでもあります。
勉強させていただきますm(_ _"m)ペコリ

麟太郎さん
まだされてません。(ぇ
シェアウエアなんですね~
フリーソフトはないのかなぁ…(by-貧乏人)
2006/04/20 22:06 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/63-55d50333
trackback
