スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
しばらくの我慢だよ。。
花音は以前と変わらなく元気w
だから玲音も手加減しなくなってきた。
「玲音、かのたんのお腹だけはダメ!」
こっちがヒヤヒヤする^^;

私も花音が擦り寄ってくると思わず抱き上げちゃう。
手にワイヤーが触れると
「あ、そっか…」傷口が開いたと?とか心配になる。
元気にストーカーしてますよw

最近、王子の素晴らしい寝顔をUPしてますが
私の中の、『猫の寝顔は可愛い』説は崩れ去った。
王子は、起きてる時のほうが可愛い。
寝るとどうしてぶっさいく面白い顔になるのかな?
玲音

神様教えて!
どうしてボクが眠るとみんな笑うの?

玲音

どして?どしてなのっ!?

さ、さぁ…
なんでだろ?汗

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
笑っているのではないのです!
愛らしい王子の寝顔を見て、
皆、「ほほえんで」(ぷぷぷ…)いるのです!
決して、ゲラゲラ笑っているわけでは、
ありませんぞ!

しかし王子、起きていると
相変わらず、男前ですなぁ~(笑)
2006/04/18 07:48 | | edit posted by 麟太郎@爺
かわいいよ♡
かわいいよ♡
寝ても起きても鳴いても怒っても
何をしても、、、
王子のお顔はかわいいよ♡

うちのコの寝顔も時々あんな感じ、
ウチに来たばかりの頃、
なんてぶちゃいくなんだろー
って笑ってしまいました。
それでもかわいいのよね~♡
2006/04/18 10:03 | | edit posted by pannko
玲音王子さまの寝顔、ホント最高ですよね。(^^)
きっと神様が、みんなを明るくするようにって、王子を遣わされたんだと思う。
背中のファスナーを開けば、天使が入ってるに違いない…。v-282
2006/04/18 10:50 | | edit posted by つー
いや、なんていうか…
ぶちゃい…いや、そこが愛らしいと言うか、
変な…いえ、なんともほほえましいと言うか(笑)。

でも猫はですね、
かわいらしさも大事ですけど、
愛嬌はもっと大事です!!
だから王子!あなたは完璧ですぞ!!
2006/04/18 11:58 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
『起きていると』ねぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
病院へ行っても、「あら、きれいなお顔して!」
って褒めてもらえるのに。
人様の前で眠っちゃダメだね(笑)
「寝るなー!寝たら笑われるぞー!」って叫ばなきゃ^^

pannkoさん
そう、ぶっさいくでも可愛い~♪
あの寝顔は癒しでもあり、笑いのツボでもあり。
こんな面白い子は玲音が初めて!
キャラが変わらないように大切にしなきゃw

つーさん
>背中のファスナーを開けば、天使が入ってるに違いない…。

さて、一体何が入ってるんでしょうか…
知るのが怖い。(笑)
家の中がパッと明るくなりますよ!
いつまでもこのままでいて欲しいですw

みかさん
いろんなにゃんこを見てきましたが、
『えっ?』って思わせるような行動をしたのは
玲音が初めて。
成長と共に落ち着いてしまうのか、
もっと芸達者になるのか…
んー、変わらないでいて欲しい。。。
2006/04/18 23:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/62-2e12438a
trackback
