スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
意外な玲音
花音が家へ帰ってから玲音はどうするんだろ?
って思ってました。
花音はできればハウスに入れずに
好きな場所で寝かせてあげたかったから。

私の心配はどこへやら。。

以外と玲音は紳士(爆)でした。
そばへ行って『クンクン』ニオイを確認しただけ!
後は、花音一人でお気に入りの椅子の上へ。
玲音~!オ・ト・ナじゃ~~~ん♪(o´艸`o)
ここまではよかった。

花音と遊べないストレスが、ゴミ箱と私に向けられた!
ゴミ箱倒す!直す!また倒す!また直す!またまた…
って…おいっ!
そうかと思うとヒザに乗せてくれと言う。
ゴロゴロ言って甘えるまではいい。
ほっぺをくっつけてくれと要求!
私がパソコンに向かい、片手でマウスを動かしてると
「きゃ~~」って聞こえるか聞こえないかの小さな声で
目を細め、手で私の顔を引き寄せる。
可愛いんだけど…痛い^^;
「はいはい」なんてパソコンを見たまま返事すると
肩をよじ登って「ほっぺ貸さんかいっ!」←王子
ちと強引。。。
花音と遊ぶのを我慢してるんだから仕方がないのと、
日頃、ここまで甘えてくれることがないので
嬉しいってのも正直ある。
(私は花音の代わりなワケね…泣っ)


花音はというと、
今日は玲音と少し遊んだり眠ったり。
私へのストーカー行為もちらほら復活し、
安心です^^
ふかふかの毛の中に、どんなお腹が隠れてるのか
すっごく楽しみだった私。
花音のお腹は『ダルメシアン』柄でした♪
写真は頭を右にして横になっています。
花音

やっと玲音のそばで寝るようになりました。
でも、玲音が寝返りをすると、「フーッ!」と怒りますが…
レオカノ

抜糸が済むまで玲音は私に甘え、一人寝の時間が多いかもね~
一人淋しく眠る王子の寝顔をご覧下さい。
玲音

思わず、
「玲音?!息してる??」まじで焦りましたよ…
おもちゃの紐でも、首に絡まったんじゃないかって。。。
紛らわしい顔して寝るなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
その後は、お腹がよじれるほど笑えましたけど(o´艸`o)
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うんうん、猫って
ほかの猫の不調とか、分かるみたいですよ。
そういう時はちょっかい出さずに優しく見守るみたいです。
玲音くんもさすが王子!紳士だわ~~♪
って、そのとばっちりはshinonさんに…(笑)

しかし最後の写真はほんとに…
絞殺死体?(失礼しました!)
2006/04/16 11:51 | | edit posted by みか@猫大好き
エライですぞ!王子!
姫のお腹は「ダルメシアン」~
ちょっと長毛な姫のお腹、
なかなか見られるものじゃないですね。

姫に対して王子は紳士でしたか!
そしてその分をママで発散ですか!
でも、呼ぶ声は「きゃー」なんですね(笑)
きっつ、聞いてみたい、王子の声・・・。
“声当てクイズ~!この生き物は何?”とかどうですか?
え?駄目?
そうですかー。

一人寂しく寝る顔・・・コレは、
shinonさんでなくても、焦ります。
2006/04/16 13:06 | | edit posted by 麟太郎@爺
お姫様も王子様も頑張ってるんですねー。
shinonさんもお母様兼大親友で大活躍に
お疲れ様でした。
続けて読ませてもらってうるっと来てしまいました(^_^;

その後の玲音様の寝顔はキョーレツ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!



2006/04/16 19:28 | | edit posted by pannko
みかさん
傍に寄ってはいけないオーラを
玲音が察知できるなんて…(笑)
花音と遊びたくてウズウズしてる姿が
可哀相で^^;
抜糸が済むまでの我慢ですね~
絞殺死体?やっぱり?(笑)
だって私もそう思ったもん♪(爆)

麟太郎さん
ダルメシアン柄可愛かったです^^
触り心地も良いので、
このまま生えてこなかったらいいのに…
なんて密かに思ってたりも♪
玲音の声聞かせてあげたい!(笑)
某コマーシャル(宮沢りえ出演)の
ブタさんの鳴き声に似てます。

pannkoさん
お蔭様で、花音と私の間に
亀裂が入ることなく。。。
やっと母として認めてもらえたようなw
(ちょっと大袈裟かな~笑)

玲音のキョーレツな寝顔!
猫の寝顔はぶっさいく!って聞いたことない…
2006/04/17 23:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/61-27058b50
trackback
