スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
無事帰って参りました☆
終わったーーーーーっ!

花音、よく頑張りました!

病院へ到着し、体重測定時にAHTのお姉さんが一言
「花音ちゃん小さい~!」

少し待たされて、別のAHTのお姉さんが一言
「あら、小さくて可愛い♪」

担当じゃない先生も
「花音ちゃん小さいね、ちょっと歯見せてもらっていい?」

んー、んー、みんなして…

ちっさいちっさい言うなーーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
不安になってくるぞ!泣いちゃうぞ!(ぇ

順を追って写真をと思ったが、
そんな気にもなれず、画像全くございません。m(_ _"m)ペコリ

我が家へ来てから、全く心を開こうとしなかった花音。
最近やっとストーカーになるほど馴れてくれたのに、
病院へ置いてきたら「また捨てられた?」なんて
思っちゃうのかな?とか思ったり。
もっともっと時間をかけてからの方がよかったかも
なんて頭の中グルグル駆け巡ってました。

病院へお迎えに行って、花音とご対面。
暴れて大変ということでネットに入ったまま。
「危ないから、おうちへ着いてから出してあげて。」と言われる。
また一からやり直しかも…
一応決心はしてたので、嫌われてても心の準備はできてました。
それが…
帰りの車中で、花音が鳴くのでそっとケースを開けた。
ネットに入ったままの花音が私を見て「クルルル…」
甘える時に出す声!
思わずネットを開けたら、
飛び込むように腕の中へ!
…号泣!
「嫌われてなかったぁ~~~!」
もう完全に仲良しなんだね?
そう思ってもいいんだね?
泣きながら横浜の花音のお母さんにメールを送ったら、
「心配で、今メールを書いていたところです。
 おもちゃをたくさん買ったのでまた送りますね、
 私の代わりに撫でてあげてください。」

との返信。(他にもたくさんお言葉頂きました)

花音、横浜のお母さんに感謝しなきゃ!
いつか会いに来てって。
それまでに、もっともっと可愛くなって待ってますって^^

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
今ぐっすり眠ってます。
少しナーバスになってますので、写真は撮りません。
明日には元気出るといいな^^
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お帰りなさいませ、お嬢様。
姫、お帰りなさい。
shinonさん、お疲れ様でした。
絆を確かめ合った記念すべき日となりましたこと、
お慶び申し上げます。

本当に、良かったですね!
姫とshinonさんの間だには、
七五三縄のような立派な絆ができています!!(感涙)
2006/04/14 00:22 | | edit posted by 麟太郎@爺や
う、う~。 ホントに良いお話…。 カンドーです。(涙)
こういうのって、スンゴク嬉しいですよねぇ♪
今日の玲音&花音ちゃんの様子はどうですか?
2匹いると、どっちかがチョッカイ出したりして、
shinonさんは、今日もちょっぴりハラハラしてるんじゃないカナ…。(^^)
2006/04/14 08:52 | | edit posted by つー
花音ちゃん、お疲れ様!
よかったですね!
ぎゅっと抱きついてくるなんて、
不安でいっぱいだったんですね、花音ちゃん。
そしshinonさんのこと、ほんとに安心しきってるんでしょうね。
お母さんと一緒なら大丈夫~~って、そう思ってるんですね。
感動です。
2006/04/14 17:43 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
ご心配おかけしました~
とりあえず、花音にそっぽ向かれなくて
ほっとしています^^
一応覚悟してたんですけどね^^;

つーさん
ご心配おかけしました~
玲音がどうするのか心配でしたよ^^;
ちょっと様子見状態でしたねw

みかさん
ご心配おかけしました~
『ぎゅっ』嬉しかったです!
レオカノと暮らし始めて4ヶ月ですが
こんなにも大切な存在になっちゃうんですね^^
私も、レオカノと一緒なら大丈夫~です♪
2006/04/16 00:48 | | edit posted by shinon
お母さんだぁ
花音ちゃん、よかった。偉かったね。

うちの政宗の時を思い出しました。
緑内障の片目と併せて、計みっつの玉(?)
をとられた後、迎えに行ったら、
「ぎゃーっぎゃーっ」て獣医さんに抗議しながら連れてこられて、
鰐が「まちゃっ」って声を掛けたら、はっと気づいて
それまでと全然違う声で「んにゃぁ~」って。
獣医さんも「甘ったれだねぇ」と笑ってその日のうちに連れ帰らせてくれました。
「私が母よ」を実感した瞬間ってそれぞれの子に対してありますねぇ。

花音ちゃん、すぐに元気になりますように。

2006/04/16 01:53 | | edit posted by 鰐
鰐さん
花音は人間不信で、保護時も皮手袋なしじゃ
触れなかったそうです。
うちに来てからも全く触らせず…
こんな小さな仔猫が、どんな辛い目に合って
来たんだろうっていつも思ってました。

病気や手術の大小を比べてはいけませんが、
モニカちゃん、ココアちゃん、政宗くん
それぞれ病気を抱えてたり、高齢だったり。
でも、みんなお顔が穏やかなのは
お母さんの愛情たっぷりもらってるんだな~って
思って見ています。
見習わせていただきますm(_ _"m)ペコリ
2006/04/17 23:41 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/60-3767d03f
trackback
