スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音の意地悪
玲音は、おもちゃに対する反応がハンパなく鋭い!
自分のおもちゃで遊んでても、
花音のおもちゃが欲しくて飛んでくる。

「また横取りっ!」
何度叱られても知らん顔。
姫、たまには逆襲してもいいんだよ。。。
どアップ花音

玲音

玲音

「これで済むと思ったら大間違いよっ!」
と、花音が言ったとか言わないとか…
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おもちゃですか~
3枚目がいいお顔すぎ~~(笑)。
好きだなぁ、こういう顔…。
先日ドコモショップでドコモダケをもらいました。
まめゴマちゃんと同じく世良が気に入ると思ったんですが、
なぜか興味を示さず…。なぜ??
玲音くん、あげましょうか~?(笑)
2006/04/12 11:53 | | edit posted by みか@猫大好き
ホント、可愛い写真ですねぇ!(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
玲音ちゃんもですか…。ウチのクもそうなんです。
やっぱ男のコって、やんちゃなのカナ…?
2006/04/12 16:15 | | edit posted by つー
うちでは、楓がそうです。
ネズミを既に持っていても、
新たなネズミを椛や零に投げると
飛びついてきます。
えぇ、日常茶飯事ですとも。

しかし、王子、今日もイイお顔ですなぁ(笑)
姫、くれぐれも、真似をなさらぬよう・・・
2006/04/12 19:30 | | edit posted by 麟太郎@爺
うふふっ♪
こんな顔が見られるんだったら
こちょこちょいっぱいしたくなっちゃう(*^。^*)
2006/04/12 21:35 | | edit posted by pannko
みかさん
うちのドコモダケは明日ご披露しますよ。
なんなら、みかさん宅へお届けしますが。(笑)
花音はニオイを嗅いでいや~な顔した!
玲音は平気だったけど、花音は二度と近付かない。
クサイのかなぁ(o´艸`o)

つーさん
クちゃんも??(o´艸`o)
やっぱり、やんちゃなのかな?
次から次へと横取りするから、花音はもう
諦めてる。玲音が来ると遊ぶのやめちゃうの!
気の毒だわ。。。

麟太郎さん
かえたんも??
零ちゃんのおもちゃも横取り?
度胸あるわ~!
玲音はおもちゃ以外に何も目に入らないみたい。
かえたんもきっとそうなのかも^^
(じゃないと、零ちゃんの邪魔はできないもん…汗)

pannkoさん
何度見ても飽きることのないにゃんこの顔。
百面相?って位、たくさんの表情が
どれも『うりうり』したいほど愛くるしい!
くすぐったくないって判ってても、
「こちょこちょ~♪」ってしてしまう私。
(o´艸`o)
2006/04/12 21:59 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/58-7a54ecdd
trackback
