スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
健康診断
レオカノの薬を貰いに行くついでに、
花音を連れて健康診断行ってきました~♪
猫のフィラリアも多いそうなので
フロントラインではなくレボリューションにw

そう、最近の花音は私のストーカー。
呼べばどこにいても飛んでくる(o´艸`o)カワイイ♪
一階に見当たらないので、二階に向かって
「かのーーーーん」
にゃーと言いながら寝起きの顔で駆け下りてきた。
その時の私の心境。。。

呼ばれる=閉じ込められる=病院
トラウマになったらどうしよう!

避妊手術の相談するだけだからねと花音に(いや、自分に)
言い聞かせながら病院へ~
花音

緊張で顔が引きつってる花音。
全て異常なし!で、手術日の相談。
「お住まいは名古屋市内ですよね~、どうしますか?」←先生
名古屋市は避妊・去勢手術には、申請すると助成金が出る。
しかし、ここの病院は市外。
市内の病院で手術をすれば5千円浮くわけ。
ここ以外では手術なんて考えられないっ!と、
5千円を蹴ってお願いする。(;´Д`)

手術日は今月13日!朝10時までに病院へ。
異常がなければ、夕方には迎えに行って10日後に抜糸。
みんな頑張ったから今度は花音だよ!
ちょっとドキドキしてます^^;

きっと、一番心配してるのは横浜の花音のお母さんでしょうね^^
一番に報告しますから♪
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
目が・・・。
姫、姫~~~!!!
目が、目が泳いでますよ!!(>▽<;;

姫、shinonさんのストーカーですって!!
聞きました?奥さん!!<誰
おやつが無いと誰も来てくれない私には、
姫とshinonさんが眩しすぎます。
13日ですか。
姫が居ない間、王子が挙動不審だったりして。

ウチの自治体は、助成金無いです。
他にも、およそありそうな助成金、大概無いです。
色々、遅れてます。
田舎って・・・orz

2006/04/08 23:43 | | edit posted by 麟太郎@
もうすぐ手術ですか。
心配ですね。
でもよい病院みたいですから、安心かな?
最近では女の子の手術も日帰りで大丈夫なんですね。
麻酔が覚めた頃に帰ってこれるというのがいいですよね~。
花音ちゃん、がんばってね、
そしてまたストーカーしまくってね♪
2006/04/09 12:08 | | edit posted by みか@猫大好き
早いものですねぇ…
小さな子猫だったのに、もう手術の時期なんですね…。
緊張している花音ちゃんの写真、とっても美形です。!(^^)!
手術が終わったら、もう一人前のレディだね♪
2006/04/10 14:36 | | edit posted by つー
がんばってね
まだまだおちびちゃんだと思っていたのに
もう、そうなんですねー。
うちも、おちびだと思っていたら
いきなり鳴き始めてびっくりしました。
母子ともに緊張の数日ね。
2006/04/10 21:30 | | edit posted by pannko
麟太郎さん助成金ないですかぁ~
でも、せっかくの制度を私みたいに
使わないアホもいます(笑)
気心知れた信頼のおける病院が一番良いですw
大事な娘や息子の命を預けるんだから!
花音、面白い顔でしょ~(o´艸`o)
緊張しまくりの図^^

みかさん
日帰りだからいいんだけど~
お泊りされるよりは安心なんだけど…
携帯持って歩くの怖いわ~^^;
万全の体調で13日を迎えなきゃ!!

つーさん
早いでしょ?ホント小っさかったのに!
>緊張している花音ちゃんの写真、とっても美形です。!(^^)!
ありがとございます~♪
最近、ストーカー花音が可愛くて(o´艸`o)
コメント見て顔がゆるんじゃう私って
親バカまっしぐら(笑)

pannkoさん
かなり頻繁にヒートが来るので困りもの。。
泣き声はいいんだけど、玲音が^^;
全く興味示さなかったのに、
最近はクンクンとニオイを嗅ぎに行く。
それ、急げ~~~っ!と、
予定を早めたんでございます~^^
2006/04/10 22:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/56-ee79eef8
trackback
