スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
憎めない奴等
レオカノがやってくる前に部屋のラグを真っ白なものに変えた。

玲音がまだ可愛いかったおチビな頃、トイレがへたっぴで、
トイレに入るたび、ご丁寧なことに『踏んで踏んで』出てくるので、
ラグの上にマルチマットを敷くことにした。
とりあえず大急ぎで買いに走ったので、洗い換えも含めダサダサな(しかなかった)
マルチマットを購入~!
普段ここの画像レオカノのバックに写ってるやつ…

花音の遊びがとにかく激しくて、
マルチマットも仲間に入れて遊んでる。
さすがの玲音もその時ばかりは仲間に入れません。
(玲音が傍に寄れないくらいスゴイ!)
その結果…

花音

ここの部分だけじゃない!もうボロボロ(´Д⊂グスン
それを見てお笑い担当王子。
玲音

いや、あんたも潜って遊んでるの知ってるよ。。
好きなだけビリビリにすればいいさ!
なんせ私の心は海よりも広いっ!↑ハイ、ここ注目!
(いや、何と言っても『安モン』だから説)

※現在、王子はとても素晴らしいマナーを身に付け、
 部屋を汚すなんてことは決してございません。
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
母の心は海よりも広く、
そしてマリアナ海溝よりも深い。

・・・ですよね?

王子、今日も良い絵になってますぞ!
そして今も王子は可愛いですぞ!(^^)
あ、姫とは別のジャンルの可愛さね。
2006/04/06 00:37 | | edit posted by 麟太郎@爺な気分で
うーん
見事な破れっぷり。というか携帯かわいい♪
王子またいいお顔じゃないですか…最高の表情ですね、まったくもう(笑)。
子猫、若猫たちの遊ぶときなんてのはほんと、諦めるしかないですものね~。
ちゃんとカバーをかけるshinonさんがさすがですよ。
それでこそ海より広いってもんですよねぇ(笑)。
すばらしい!
2006/04/06 12:11 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
その通りっ!!
広く。そして深く。。。
そうじゃなきゃ、ネコなんて育てられません!(泣)
今も可愛い?姫と別の意味でね(笑)
同じように可愛いって言ったら、
花音からクレーム来そうですから(o´艸`o)

みかさん
携帯の方へ目が行きました?(o´艸`o)
ぽちぽちとラインストーン貼って出来上がりですよw
私のじゃないんですが。。

ラグにカバー…もう意味がわかりません!(ヒロシ風)
何のためにラグを買ったのか??
でも、以外に人間も汚してしまうということが
判明したので、(今頃かよっ)
ま、真っ白を選んだ私が悪いんですが^^;
未だにカバー愛用してます~(o´艸`o)
2006/04/06 23:09 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/54-73bfd625
trackback
