スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
明日は雨(らしい)
また明日から雨だそうで。。(違ったかな?笑)
友達のわんこ、ラブラドールのラブちゃん。
避妊手術を勧めてから5年
やっと先日重い腰を上げたラブママ。
手術の時に何度も吐いたそうで、
麻酔の効いてるうちに胃カメラ入れたそうです。
胃と十二指腸の間に腫瘍発見!
一度退院し、体力回復してから再入院。
日曜に退院してきました。
散歩中のラブちゃん発見!
もう散歩かい!?
ラブママがお腹を見せてくれました。
20針縫ったそうで、抜糸は今週土曜日だそうな。
痛々しいお腹の割に、全く普通にテンション高いラブちゃん。
ラブちゃんがはしゃぐ度に、
ラブママの「あっ!あっ!」という声が笑えました。
「縫い目裂けたらどうやって縫えばいい?」
いや、自分で縫わなくていいから…(笑)
っていうか、縫わないで下さい!
そしてラブちゃんの写真~といいたいトコですが
話に花が咲いてそのままバイバイしちゃいました~^^;
仕方がないからレオカノの画像でm(_ _"m)ペコリンレオカノ~
 
お手々つないでお昼寝。。

レオカノ~

ずっとずっと仲良しで♪
出逢えて良かったね!きっと運命の糸で結ばれていたんだね~

Posted by shinon
comment:8   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
本当に仲が良いね。
手に手を取って・・・てな感じですね。
お、王子!
足、足!!(>▽<;;
2006/04/04 21:08 | | edit posted by 麟太郎@
ラブちゃん…
ラブラドールのラブちゃん…
ずいぶん安直…いや、ストレートなお名前でかわいいですね(笑)。

でもラブちゃん、このタイミングで避妊手術することにしてよかったですね~。
おかげで腫瘍も発見。縫い目の心配があるほど元気でほんとによかったですね。

しかしレオカノちゃんたちはほんとに仲がいい…(笑)。
こんな様子が見られる仲良し猫ちゃんたちはそんなに多くないですよ~♪

でも世良の画像を見せて育てるのはおやめになったほうが…
わがままあんぽん王子になりますから…(笑)。
2006/04/04 22:00 | | edit posted by みか@猫大好き
今勉強終わった^^毎日がべんきょうざんまいもうヤダ(ーー)ねむーいだけどレオカノのしゃしんみてまーーーす
(^^)明日も楽しみ
2006/04/04 22:22 | | edit posted by 紫苑だぞー
麟太郎さん
ホントにね、ちょっとは私にもベッタリしてよ!と
声を大にして訴えたい!(誰に)
王子は足までねじ込もうとしてますね
気が付きませんでした~(o´艸`o)
さて、私もねじねじ…(ぇ

みかさん
ラブママが犬を飼う前に相談を受けてて
ラブママ家にラブちゃんがやって来てからは
毎日のように報告がありました。
「今日、ラブがね」
「さっきラブがね」
あれ?いつになったら命名するんだろうと…
名前いつ決めるの?と問うた私に、
「え!?来た日に報告したよ!『ラブ』って。」
Σ(゚д゚;) 名前だったのか…
そのままやん(爆)

紫苑~~♪
紫苑おりこうさんだな~!
毎日大変だけど、がんばったぶんだけいいことあるよ♪
パパとママの言うことちゃんと守ったら
たくさんレオカノと遊べるかもね^^
紫苑が遊びに来てくれるのを先生もレオカノも待ってるよ!
また新聞やネズミで遊んでねヽ(´▽`)/
2006/04/04 23:14 | | edit posted by shinon
こんばんは~
いいないいな。仲良しでほほえましぃぃv-10うちのにゃんずはあまり仲良くないんですよぅっ・・・てコメントさっきもしたんですが飛んじゃったv-12今度こそ送信できるかな??たのむよFC2ぅぅぅ。
2006/04/05 01:01 | | edit posted by チェルシィ
とっても素敵な、玲音&花音ちゃんの写真ですねぇ。(^^)
こういう癒されるシーンを見せてくれるにゃんこ達に、心から感謝しちゃいます。(^^♪
2006/04/05 16:00 | | edit posted by つー
こういうほほえましいシーンを見ると
うちのコにも...って思うのだけど
悩むわぁ。。
小雨は気が強いし...
 飼い主はアレルギーだし(´ヘ`;)ハァ
2006/04/05 16:51 | | edit posted by pannko
チェルシィさん
いらっしゃい♪
ちゃんと送信されてますw
チェルシィさんとこは仲良くないですか。。
我が家へ来る前は仲良ししゃんこと一緒だった玲音と
一人ぼっちで過ごしてきた花音と
求めるものが同じだったのかな~なんて^^
また、遊びに来てくださいな♪

つーさん
いつも「ありがたや~ありがたや~」と
拝みながら見ています。(笑)
気持ちがあったかくなりますよね(o´艸`o)

pannkoさん
アレルギーでしたね~
一匹ならずっと一匹で。。
でも友達いたら楽しかろう。。
悩むところですね。^^;
うちは先代もレオカノも、二匹育てよう!ではなく
ホントに偶然(成り行きともいう)なの。
コちゃんが求めるなら、きっと良いご縁が
自然にやってくるはずw
でも、アレルギーとの戦いが。。

2006/04/05 18:58 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/53-e70b0cda
trackback
