スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
よくも飽きずに
一日中一緒で、
追いかけっこ・ゴハン・昼寝・日向ぼっこ
何もかも同じ行動。
飽きないのかなぁ
たまには一人でいたいとか。。。
思わないのかな。
花音

玲音の腹枕ですやすやと眠る花音。
優しい優しい王子様のお腹を枕に、
花音姫はどんな夢見てるんでしょうか??

可愛い花音姫を暖かく包む玲音王子。
そんな王子の寝顔は?
玲音

こんな顔っ!!∵ゞ(´ε`●) ぶっ!!

ぶははっ!百年の恋も冷めるょ
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ぶっ!!(笑)
む、ムードがぁ…(笑)。

花音ちゃんの寝顔はまさにお姫様~~☆って感じなのにぃ。
舌、舌も出てますよっ!(笑)

しかし、仲良しなんですね~、とっても。
焼けちゃいますね♪
2006/04/04 11:29 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
いっつも舌出てるのっ!(o´艸`o)
大きくなったら世良くんみたいに『目ヂカラ』
出てくるかな~♪
でも相変わらず舌出してたら変だよね(笑)

にゃんこ同士仲が良すぎてね、
90%はレオカノ同士。残り10%が人間に…
愛情が分散されてる^^;
レオカノが幸せなら、見てる私はもっと幸せw
ベッタリ甘えてくれなくても充分です~♪
さ、世良くんの画像見せて玲音を男前にしよっと(o´艸`o)
2006/04/04 19:16 | | edit posted by shinon
腹枕・・・。
うっとり。
いいなぁ~( ̄¬ ̄)
お腹でもふもふすると幸せだよねぇ~
今、楓と椛のお腹は毛がないから
花音姫が羨ましい(笑)
2006/04/04 21:06 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
毛を刈った後の感触は最高じゃないですか??
先代チンチラの蘭丸くんを
夏にサマーカットにした時は
その手触りにうっとりした私です^^
近々迎える花音の手術。。
か細い花音の毛を刈ったら…
すんごいお腹が出てきたりして~♪(o´艸`o)
2006/04/04 21:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/52-6b2b57dc
trackback
