スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
終わった♪終わった♪
今日で、耳の治療終了~ヽ(´▽`)/
毎週の病院通いご苦労様でした!>私(ぇ
待合室でキャリーケースの中の玲音が
「きゃー!きゃー!」と叫び声を上げる。
(か細い超音波のよう)
近くにいた人達が
「何が入ってるんですか?」とケースを指差す。
「何って、ネコですよ~」
「…。」
「ほら♪」と玲音を出す。
「あら、ほんと!」

ここの動物病院は、わんことにゃんこは入り口も待合室も別。
にゃんこと他の小動物は同じだから
玲音の声から、何か違う動物を想像したのかも。
「どっから声出してるのかしら?」と言う声も…
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
どっからって、お宅のにゃんこと同じに決まってんじゃないの!ヾ(*`Д´*)ノ"
いいもんね~玲音!
特徴があるって事はいいことだもんねっ♪
玲音

玲音のしっぽ。細いと思いません?
私を含め、皆さん「ネズミのしっぽみたい」と言う。
ほんとに細いのっ!顔は大きいのになぁ…(ボショ

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
shinonさん、玲音君、通院お疲れ様でした!

>>「何が入っているんですか?」
病院の待合室でそんなこと言われるなんて!
流石とういうべきか、どうよ?とつっこむべきか。(笑)
まさか、今後さらに高い周波数となり、玲音君の声が人間の可聴領域越えたりしたらどうしましょう?!(>▽<;;

しっぽも細いですね~
玲音君の正体が気になる!
レオた~んちょっとで良いから、
そのファスナーの奥を・・・
2006/04/02 10:33 | | edit posted by 麟太郎@
しっぽ細い~~
よっぽど高い声なんですねぇ(笑)。
玲音くん、やはり病院は怖いですものね。
ちょっと猫っぽくない声くらい出しちゃいますよね(笑)。
世良も病院ではぴにゃぴびゃ言うので、ちょっと恥ずかしいです…。
だってよその子はみんな、おとなしく待ってるんだもの~~。
世良だけ鳴いてる…(泣いてる)。はずかし!
2006/04/03 14:30 | | edit posted by みか@猫大好き
やっぱ細い!?
麟太郎さん
にゃんこの診察室は4部屋ありますが、
もうひとつ『エキゾチックアニマル』
と書いた部屋があるのです。
滅多にお目にかかりませんが…
玲音の声を聞いてどんな生き物が入っているか
気になったのかも(笑)

みかさん
車のコマーシャルで(宮沢りえ出演)
ブタさんが出てくるの見たことないですか?
ブタさんが「ぴきゅ」って鳴くんですけど。
あれで玲音想像してくださいw
あんな感じです。ってか、あれに非常に近い^^
世良くんも鳴きますか~♪
玲音はまだ小さいから騒いでも
「おちびちゃんだもんねぇ」なんて
声かけてくれますが、このままの声で
身体だけ大きくなったらどうでしょう…
かなり恥ずかしいかもぉ^^;
2006/04/03 22:52 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/51-c853a950
trackback
