スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
増えましてん

8月にshinon家に家族が増えまして。

「また増えたんかぃっ!!」っていうつっこみはナシの方向で(笑)

今度はどんな柄の子なのかなぁ~なんて。

どんな名前なのかなぁ~なんつって。

ちょっとワクワクする感じするけど、全く違って。

実は人間増えましてん(謎)

いろーんなことが一度に起こって、てんやわんやしてましたが。

仕事もプライベートも大変でどーにかなりそうだったけど。

今現在、心折れずになんとか真っ直ぐ立っていられるのは

この ”増えた人” のお陰。




れおよりでっかくなった香月
IMG_0905.jpg

shinon家、通常運行となりました^^

長らくご心配をお掛けしてしまってすみません。m(__)m

Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[つぶやき
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17 23:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/502-26227461
trackback
