Posted by shinon
 
[スポンサー広告
気がつけば秋


ちょっとピンボケ^^;

IMG_0439.jpg

すっかり朝晩涼しく過ごしやすくなりました。
にゃんずは穏やかに、人間は追われるように暮らしてます。

相変わらずバタバタとしてます。
こればっかりは仕方ない。
早く落ち着いてお茶でも飲みながら家族で語らう日が来ればいいのになー。

IMG_0367.jpg

たまにはノンビリ過ごしたいなーなんて思ってみたり。

頑張って!頂上はまだよ!なんてお尻叩きつつ、
はりきってみるも心折れそうになってみたり。

恒例のにゃんずたちの朝の追いかけっこでグラスが割れようが、
畳んだ洗濯物を撒き散らされようが、

いいんです。みんなが楽しそうならそれで。

階下のおうちの人に迷惑が掛からなければいいんです。

しかし猫じゃらしの破壊率がハンパないのは痛い…




Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/501-b60f8270
trackback
