スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
猛獣たち
我が家の大切な存在。
shinon家へやって来て今年で9年目を迎える文鳥。
『ちゅんちゅん』
昨年の換羽期から頭のてっぺんが薄くなってきた。
最近うっすら生えてきましたが。。
歳のせいかな~なんて^^;
ちゅんちゅん

今でも暴れん坊のちゅんちゅん。
さすがに大人しく写真を撮らせません。
先代のにゃんこ達は、小鳥が傍にいても平気!
でも、レオカノは野生の血が甦るらしい。
危なくて、同じ部屋では遊べません!
なので、ちゅんちゅんと遊ぶときは私の部屋でw
玲音花音 ←両手にネコの図(笑)
   レオカノと戯れた後は少し休憩タイム
   ベッドで眠るときもこんな感じで
   川の字で眠ります~(o´艸`o)
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
文鳥、文鳥~~!!!
大人しくて、気立てがよい文鳥!!
可愛いですね~
しかし、shinon家のレオカノにとっては、
文鳥の声がするわ、キジ鳩の声がするわで、
野生の血が騒ぎまくりなのでは?!
2006/04/01 00:48 | | edit posted by 麟太郎@
あら、かわいい♪
9歳ですか、けっこう長生きなんでしょうか?
しかし先代猫ちゃんたち、すごいですね。
鳥さんと一緒にくつろいでたんですか~~。
驚嘆です。
そりゃ、猫としてはレオカノちゃんたちの行動は当然ですよ~~(笑)。
両手に猫…いいなあ!!!♪
2006/04/01 12:10 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
可愛いですよ!(o´艸`o)
レオカノはいつも鳥かごにへばりついてます。
ちゅんちゅんにとってはいい迷惑ですよね…
雛のときからネコと一緒だったちゅんちゅん。
彼にとってはネコ=お友達だったはず。。。
新しいお友達が来て嬉しいはずが(´Д⊂グスン

みかさん
長生きですよ~!おじいちゃんですw
先代にゃんこたちは外の鳥は狙ったりしました。
おうちの中では興味がないのか、
ないフリしてたのかな…
頭に乗ったり背中に乗ったり。
レオカノには無理だわ、きっと^^;
2006/04/02 01:22 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/50-771e671e
trackback
