Posted by shinon
 
[スポンサー広告
検査の結果。。。
平日・土曜は診察時間が19時30分までだった獣医さん。
確かめておいて良かった。。。
土・日・祭日は17:30に時間が変更になってた(汗

余裕だと思っていたのに、急がなきゃ間に合わない!
玲音にリード!
よしっ!
花音にリード!
ん!?
暴れるわ、逃げるわ、しかも胴輪だから装着できないっ!
汗…
格闘しながらもなんとか無事装着。
車に乗り込み、時間ギリギリに到着。

車中で呼び合い存在を確認し合う二匹。
ホント仲が良い^^

診察時はお利口さんな花音。
めちゃくちゃ嫌がる玲音。
検査の結果、二匹とも回虫発見!

玲音は駆虫済みで来たので、多分花音からもらったのかも。。。
一度の検査では発見できないそうです。
体重の減少も気になるところで、
先生曰く、
必ずしも回虫→体重減少とは言い切れないそうで、
ちょっと目を離した隙にも
「え?さっきより大きくなった?」←(いや、ホントに。)
っていう位の成長をしている玲音を指差し、
「ね、こうゆうパターンもあるの。」とおっしゃった。
んー、んー、なるほど納得。(ぉぃ)
花音より遥かに小さかった玲音の方が300gも大きい。

二週間後に再検査して、異常がなければワクチンを。
体重が増えていなければ、その他の検査を。。。

ちょっと前までは触らせてもくれなかったのに、
今では、枕の上で私の顔に顔をくっつけて眠る可愛い花音。
行くトコ行くトコついて歩く可愛い花音。

どうか、検査の結果が良い結果でありますように…

花音~♪

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/5-cd8954fe
trackback
