スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お天気が悪いので
玲音の日向ぼっこの画像~♪

ここんとこ、花音は写真撮らせてくれません。
携帯やデジカメ向けると
「ぷいっ!」
っと、そっぽを向いてしまう。。。
(´Д⊂グスン
玲音

今日は早く寝ちゃいます。。
ネタ切れ?
そ、そう思ってくれても…
(いや、その通りだったりするかも…汗)
おやすみなさい~(o´艸`o)
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
起きている時の玲音君を見る度思うことがあります。
顔の柄が、
天然のヤマンバメイク
京劇の面のよう。
不思議な色合いとラインですよね~(^^)
うちのは、皆、平凡だからなぁ。(笑)
2006/03/31 00:45 | | edit posted by 麟太郎@神経痛
かのたんにつたえてください。ネズミ
こづかいでたっくさん買ったよ。早く会いたいな。
紫苑より
2006/03/31 11:47 | | edit posted by しおんです
おしさしブリです。紫苑の、カノタン逢いたい病は、ヒートアップするばかり。ネズミの玩具みるたび購入しておるわ。紫苑のこと忘れてないかな・・・と、あまりにくどいので、忘れたんじゃねーの。と、泣かせているわ
2006/03/31 12:09 | | edit posted by 紫苑ママ
麟太郎さん
やっぱり!?
変わった色だと皆さんおっしゃります~
なかなか写真だと判り辛いですが、
さっすが麟太郎さん、するどいっ!(笑)
顔だけにあるんですよ。白い毛が…
目の周りと口の周り。玲音の目が大きく見えるのは
白いハイライトが利いてるせいかな^^
動物病院で「凛々しいお顔ね」と声をかけられます。
そんなことより、「きれいなママでいいわね」と
声をかけて頂きたいと切に願っております。(ォィ

紫苑~~~っ!
久しぶりだね♪おばあちゃんのおうちは楽しかった?
かのたんに伝えたよ!
そしたらね、かのたんが紫苑に伝えてって。
「紫苑に早く会いたいよ!」だって!
おこづかい使いすぎないようにね(o´艸`o)

紫苑ママ
お久しぶりです~^^
次回は15日だったよね?
レオカノとお待ち申し上げております~♪
2006/03/31 18:20 | | edit posted by shinon
あらら
花音ちゃん、カメラ嫌いになっちゃいましたか?
フラッシュとか光るんでしょうか?それが嫌だったり?
うちのは最近すっかり慣れてしまったのか、もうどうでもいいやという顔をしています(笑)。
2006/03/31 19:33 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
フラッシュはなるべく使わないようにしてます~
慣れてくれればいいんだけど、
いや~な顔して逃げて行っちゃう(´Д⊂グスン
玲音は全く気にせず撮らせてくれるんだけどなぁ。
撮らせてくれたら「おやつ」のご褒美作戦?
困ったな。。羨ましいよ、世良くん。。
2006/03/31 23:51 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/49-ad71516a
trackback
