Posted by shinon
 
[スポンサー広告
猫とダンボール


引っ越して1年が経過したにもかかわらず、
我が家にはまだダンボール箱が放置している。


右下のあちこがスッポリと入っているのは、そう。開包してないダンボール。

フタの凹み具合が相当身体にフィットして寝心地が良いのか、
どの子も大好きな猫ベッドと化してしまった。

ここを見れば誰かが寝ていると言っても過言ではないほど、
大人気の猫ベッド。

なくなっちゃったら可哀相じゃん!


DSCF2155.jpg

DSCF2216.jpg

ほらほら!

かのたんとかぢゅキングだって、こんなに気に入ってるじゃん!


なんつって。

片付けられないだけなのだ。

思いのほか、収納がないことに頭を抱える今日この頃。

もう一部屋あればスッキリと片付くんだけどなぁ。

納戸のないマンションに住んでる人って、
どうやって収納してるのか不思議。

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/487-dd20d943
trackback
