スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
写真撮らせてっ!
最近発見したんだけど~
ちゃんと現場押さえてからUPしようと思ってて…
何度チャレンジしても無理だって事がわかったので
記事だけ書いちゃいます~!(ぇ

『持来』の芸を取得した玲音。
猫じゃらしを投げると走って持ってくる!
玲音はちゃんと持ってきてるのに
私がそれに気づいてなかった。。
ってゆうか、エンドレスで繰り返される同じ動作に
正直、魂が飛んでいたんだと思う。
(いや、ぶっちゃけ全神経はTVに集中してました…ヽ(〃∇〃)ノてへへ)
繰り返される同じ動作に放心状態の私へ家族からの一言。
(↑玲音めっちゃクドいんだもん~)
「玲音お利口だね~♪」
なにが???
「おもちゃ持ってくるじゃん!」
なにいってんだ??
(とりあえず、言われるがままに)
投げる→走る→くわえる→持ってくる→「投げてっ♪」
お?

おぉっ!?

すげぇっ!!
何度か写真撮ったんだけど、どれも変。
走ってる時って、どうやって撮ったらいいのかなぁ。。。
玲音

玲音は走り回り、花音は相変わらず「ネズミさん出して!」と
壁におねだりしてる。
今日もたっくさん遊んだね^^
遊び疲れて眠るレオカノ。ゆっくりおやすみ♪
花音


Posted by shinon
comment:8   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
玲音君、ワンコみたいだ!(笑)
それに気づかないshinonさんも、なかなか。(笑)
いや、楽しそうですね~

玲音君、また男前になった?
寝顔も凛々しい。
花音ちゃんは丸くなって寝ているのかな?
手前のふさふさは尻尾かな?
猫達の寝顔って、何故こんなに、
見ているだけでシアワセな気分になるのだろうか~ (〃ノ∇ノ)
2006/03/29 01:37 | | edit posted by 麟太郎@
お、それはなかなか!
すごいですよ、取って来いのできる猫ちゃんはけっこう貴重です。
気づいてあげなくちゃ!(笑)

世良はちょっと中途半端気味に、なんとかできるようです。
ときどき忘れちゃって「おもちゃどこ行ったの~」みたいな顔してますが、
たまにちゃんと持ってくることもあります。
「とってこい」はワンちゃんでもできるとは限らないですからね。
玲音くん、すごいことですよ!!
2006/03/29 12:05 | | edit posted by みか@猫大好き
w(°o°)w おおっ!!
玲音君もやるのねっ!
わかるわっ!小雨もやるのよー♪
で、画像にしようと思うけど、ぶれるっていうか
ピントが合わせられなくてシャッターが下りないのよねー。
悔しいよねー。
2006/03/29 20:21 | | edit posted by pannko
麟太郎さん
凛々しいですか?ワンコみたいですか?
実のところ正体不明です。。(ぇ
男前になったかなぁ~
それを玲音に伝えたら、きっと
背中のファスナー少しだけ開けて
「褒めてくれたお礼だにゃん」
と、中身見せてくれるかも。。。
中身が何だったか教えてくださいね!(ォィ
>花音ちゃんは丸くなって寝ているのかな?
その通り♪鼻先のふわふわはシッポですよ~^^
幸せ♪幸せ♪

みかさん
そこまでして遊びたいのか!?って思います。
全く気づかなかったなぁ~
花音とネズミで遊ぶと
すっごく疲れるんですよ。身体が!
こっちが移動しなきゃいけないから…
玲音は精神的に疲れる。(;´Д`)
言われてみれば私は移動してない。
玲音が絶えず走り回り、私は延々と投げている。。
次は、自分で投げることを教えてみようか…
(手抜き飼い主)

pannkoさん
おぉ~!コちゃんもやりますかっ!
撮れないでしょ?撮れないのよぉ~^^;
証拠押さえたのに、証拠にならないんだよね…
悔しいな~
私には「これは玲音」ってわかるんだけど、
くわえてる猫じゃらしもわかるんだけど、
人に見せると「なんだこれ?」って…
なんだこれって…
(´Д⊂グスン
2006/03/30 00:45 | | edit posted by shinon
ご無沙汰しました。m(__)m
玲音ちゃん、賢いですねぇ♪ うらやましい。
ウチのキャッツらにも何か芸を仕込んでみようカナ…。(^_^;)
2006/03/30 09:17 | | edit posted by つー
おっ!?
つーさん!お帰りなさい~♪
賢いっていうか、遊んでもらう為だったら…
っていう気持ちだけで行動してるみたい。
落ち着きないんで、お座りとか、フセは
玲音には無理だわ~(笑)
ちなみに、先代の蘭丸くんは
喜んでもらう事が彼の最大の喜びだったらしく、
仕込まなくてもお座り・お手・フセ・ねんね・
など等…。
性格ですかねぇ~
2006/03/30 22:44 | | edit posted by shinon
トラバしてみました。
トラックバックってよくわからなくて、
2度目なんですが、すっかりやり方忘れてました(^_^;
練習させてもらって(m_m)
2006/03/30 23:06 | | edit posted by pannko
pannkoさん
おー、びっくりしました(笑)
トラバって「失礼なっ」って思う人もいるらしく、
(なんで失礼なのか意味不ですが)
やったことないです^^;
何やっても失礼だとか言う人もいるようで
困りものですが、今度やってみよ~っとw
練習…どぞどぞ好きなだけやっちゃって下さいな^^
2006/04/01 00:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/48-f829022e
trackback
「いくよー、いちにーの それーっ!」と言うかけ声とともに スーパーボールや アルミ箔の銀タマや時には新聞のチラシを小さく丸めてタマを投げてやると、もの凄い勢いで追
| pinkのshadow 猫とつれづれ | 2006.03.30 23:03 |
