Posted by shinon
 
[スポンサー広告
HAPPYちゃん

濃いグレーと薄いグレー

なーんて呼ばれることもあるふたり。

『濃いグレー』こと、『あまねちゃん』通称あちこは、HAPPYちゃんとも呼ばれている。
なんでHAPPYかというと、常に楽しく幸せそうだから(笑)

鼻唄はデフォルト。

皆が寝ていようが、ゴハン食べていようが関係なし。


独自のペース。


「ゴハン興味ないし~」って、すり抜けてく。


食べる気なし。 。。。(´Д`|||)  


「だって遊んでたいもん」


あぁ、そうですか、勝手に楽しんでてくださいな。



DSCF2179.jpg

今日も食べていただくために追っかけっこだわさー

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  マテー!!!


時間が無いんだから・・・もぉ


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/479-8c5d09fa
trackback
