スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
平穏


さて、凛ちゃんと香月の区別つきますかー?



DSCF2135.jpg

今、時間を見つけては本を読んでます。
なかなか進まなくて、戻っては追いついて~なんて繰り返してて^^;

まだ読んでない本がたくさんあるのに、買い込んじゃって。

娘たちからは、全部読んでから買いなさいよ!と叱られてますが(笑)

でも、まだまだ欲しい本がたくさんあったりするのだ。

読み終わった後に、参考書籍の欄見ちゃったりすると、
間違いなく読みたくなるし。

またそれぞれの人物の個別の書籍なんて欲しくなるに決まってる。

あー、むずむず。。


ぜーんぶ、一気に買えたらいいのにな

そしたら、間違いなく仕事行きたくなくなるな

いかんいかん(笑)

今は、自分が日本人として知りたいことがたくさんありすぎる
どうしてもっと早く知ろうとしなかったのか後悔してるけど、
知らないでいるよりは知ったほうがいい。
いやいや、知らなきゃいけないこと。


なにかは内緒。




検索した本を片っ端からカートに入れられる手軽さったらない。


アマゾンって素晴らしい!(笑)






Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
私もアマゾンにお世話になってまーすe-68

りんちゃん達の区別は多分できますよe-446
あ~、また触りたいですe-266
2012/01/17 21:20 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
アマゾン貧乏になりそう^^;

どっちがどっちかわかる?
みぅさんなら判別つくよね~^^
また遊びに来て来て!!
2012/01/19 12:52 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/475-545d2bf5
trackback
