スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
小心者
ビビりなクセにとんでもない事をする玲音。
どっかから超音波が聞こえる~
(玲音の声は超音波波に高い)
と思って、声のするほうへ。
またかよ…
玲音が震えながら乗っかってるのはドアの上。
超音波を聞きつけた花音が、
ドアに手をかける度に、ドアの上では
玲音が「きゃーきゃー」言ってる。
こんな事が何度もあると、
「きゃ~大丈夫?」
なんて言葉は出ません。
「またかぁ~!あほちゃう?」
そう、あきれるほど何度もやらかしてるんです。
玲音玲音

花音がドアを動かすたびに両足がプルプル震えてます。

その前はベランダで。
うちの二階のベランダから、一階の屋根に下りれるんですが
(そこから下へは下りれない)
下りては上がりを繰り返す花音。
それにつられてひょいっと下りた玲音。
そのうち「きゃーきゃー」声がする。
ベランダの策に両手を掛けて、ぴょんぴょんしてる。
いや…絶対上がれる高さなのに。。。
結局、引きずり上げて助けるハメに。(;´Д`)
敏捷で活発!普段はそうなのになんでだろ?

敏捷で活発でどんくさくてビビり…

(゚д゚)(。_。)ウン!
そんな玲音です^^ (どんなんだ… 笑)
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
すごい所に登っていますね。
どうやって登るのかな?!
それにしても、玲音君、スリムですね~
楓と椛のお腹とは大違い~

同じ事を何度もやっちゃうのは、
やっぱり、猫だから?(笑)

2006/03/28 02:01 | | edit posted by 麟太郎@田舎バンザイ!
玲音ちゃん…(笑)
まあ、世良もあまり人のことは言えませんが…(笑)。
花音ちゃんが平気でやってるのを見て、
ついつい真似しちゃうんでしょうか。
それで降りれない…とか…(笑)。
いえ…猫ってそんなところがかわいいと思うんです。
2006/03/28 12:24 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
壁ですよ!壁っ!
壁を登って行くわけです。
ロッククライミングのごとく…
>スリムですね~
恐怖で縮み上がってるんですよ^^;
こんなスリムじゃないです(笑)

同じ事を何度も繰り返すのは…
「あっふぉだっから~♪」と言われてます。

みかさん
花音は『石橋を叩いて渡る』にゃんこ。
玲音は…玲音は。。。。
先にあるものしか目に入らないんですよね^^;
登れるわけないじゃんっ!
ってとこにも立ち上がって「ぴょんぴょん」必死!
目を覗き込むと、他のものは一切目に入ってない。
野良にゃんだったら、一番危ない奴でしょうきっと。
そう。そんなところが可愛いですよ(o´艸`o)




2006/03/28 20:01 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/47-38fd8ff7
trackback
