スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
素敵なクリスマス(2011) ※想い出を辿る感じで。笑


私に搭載されてる元気システムは、
元気な顔を見せてくれるだけで、充電できるのだ。

凹んだ時もそれだけで救われたりする。

心優しいメンツが揃ったせいなのか、(そうなのか?)
去年の後半あたりから、大人数で夕飯を食べる機会が
ちょくちょくあったりします。

招く訳じゃなくて、「食べに行くから」的な感じが妙に新鮮。

なかなか予定が合わなくって大変極まりなく。^^;
平日が多いし、いつもご飯食べて解散!みたいな慌ただしい感じで、
ゆっくり会話をするわけでもない。

なのに集まる変な会で妙なメンツ。(笑)
しかも、私はご飯作ってるから会話に参加できてないし!

夕飯食べて解散って。ウチは定食屋?(笑)

でも、クリスマスにはゆっくり集まれた。
めっさ前からスケジュール合わせて頑張った!

そしたら、そしたら。。

玄関のドアが開いてビックリ!
なんと、サンタさんとトナカイさんがツリー持参でやってきた~♪
寿司折を手に、酔っ払い父さんもやって来た。(爆)

部屋中のデコレーションから撤収までやってくれちゃって。
「トナカイ、そこのテープ取って。」
「おぅ。」

そんな会話聞いたことある!? 貴重ーーーっ!(笑)

↓準備段階のテーブル。これからもっと並ぶのだ(*^_^*)
IMG_1728.jpg

サンタさん&トナカイさん、お疲れ様!
IMG_6950.jpg

大きなツリーと小さなツリーが我が家にやってきた。
買おうかどうしようか悩んでて、結局買わなかったから嬉しかったなぁ~


なぜか、大きなツリーの写真撮ってなくて小さいツリーのみ。
1225.jpg



ガーーーーっと料理作ると、ストレスが吹っ飛ぶ!
ゆっくり会えなくても、その笑顔で癒されるよ。
出逢えたことに感謝!!(゚ーÅ) ホロリ

プレゼント、めっちゃ嬉しかった~!(〃'∇'〃)

泣ける!泣けるよ全く!・゚・(ノД`;)・゚・

最高のクリスマスをありがとう!


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/465-c3f4a2ed
trackback
