スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あけてました!

あけましておめでとうございます


「いつになったらおたふく風邪治るの?」

「本当におたふく?まさか違う病気じゃ…」

メールもたくさんいただきまして(汗)
随分とご心配をお掛けいたしました。m(__)m

一週間ほど苦しみましたが、すっかり完治しております。



昨年は、本当にいろんなことがありました。
人生の中で、一度に大波乱が巻き起こったような年。

信じられないくらい嬉しいこと。
途方もなく悲しいこと。
たくさんありすぎて。
人生観が180度変わった年になった。

あれこれ起こる出来事に、自分自身の気持ちが追い付かず
殻に閉じこもった時期もあったけど^^;

少しずつ整理しながら。
時には助けてもらいながら。
なんとか…どうにか^^
ここまで追い付いてきた感じ。(笑)

礼ちゃん見てて!人生楽しむからね!!

頑張るのだ♪
DSCF2329.jpg



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/464-2914d53f
trackback
