スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
くしなの日記


なんかね、
別にイヤってわけじゃないの。
困ってるってわけでもないんだけどね。


DSCF2038.jpg



あ、これ↓が香月お兄ちゃんなんだけど、


DSCF2078.jpg



小さい頃から、自分のおっぱいをちゅうちゅうするのがクセらしいの。
別に構わないのよ。
あたしだって、いつもタオルくわえてるしね。

その気持ち、わからないでもない。うん。



(↓↓ 幼き頃 ↓↓)
DSCF0885.jpg



誰かにくっつくとスイッチが入るってのも構わない。
あたしだって同じよ。

ただね、

今じゃもう、れおお兄ちゃんと体の大きさも変わらないってのに、
ちっちゃなあたしから見ても、
恥ずかしくないワケ?とかって思うのよ。


まぁね、れおお兄ちゃんになら仕方がないかな…

DSCF2074.jpg


でもね・・・・・・


あたしにくっついて来てそれやるのって、どーかと思うの。

ホント…

男子って、いつまでたっても子どもよね。

C= (-。- ) フゥー


DSCF2036.jpg

くーちゃんでした♪


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/460-3838edbc
trackback
