Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ぼく、お母さんになる!

そう宣言したのは、かぢゅキング。
1歳、男の子。

長男れおんが顔負けの【母性溢れるヅラずれ男子】

そんなかぢゅきが、「ぼくは、海賊王 お母さんになるんだ!」と宣言。
チビたちが動きすぎての没画像でしたが、
なかなか良い感じの雰囲気だったので、掲載してみました。(笑)


DSCF2042.jpg

みなとの顔が~!(笑)
DSCF2041.jpg

ぼくたち、おてての色が一緒だね♪
DSCF2037.jpg

あの、子にゃん嫌いのるぅたんがっ!!
DSCF2040.jpg



みんなが優しいワケは…。



こんなに可愛いから^^

くしなちゃん。
DSCF2049.jpg


みなとくん。
DSCF2044.jpg

キミたちの赤い糸は、どこへ繋がってますか?
甘えん坊の可愛いきょうだいです。
優しい家族をさがしていますよ^^


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
comment
うちも茶色の男子が海賊王 お母さんになるんだ!
と、可愛がってくれてるのだけど、
若干・・イタズラ伝授しているんでなかろうか?!
と思われる。。(-▽-;)

赤い糸・・みんなみんな繋がるといいね。
2011/08/12 10:33 | | edit posted by shizu*
shizu*さん
おぉ!shizu*さん、いらっしゃいませ。
海賊王 はっちゃんも立派な母してますねー
多分、シローくんにあれこれ仕込んでると思われ。(汗)
うちは、悪いことばっかりマネして困ってる^^;

>赤い糸・・みんなみんな繋がるといいね。
うんうん。きっとどこかに…^^
2011/08/13 00:08 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/456-8e28a352
trackback
